ブログの収益報告

2019年11月21日

ブログの収益報告の記事を紹介していきます。



ブログ開始から一ヶ月

ブログ開始から一カ月経過!アフィリエイトの収益やPV数はどのくらいなのか

記念すべき最初の収益報告です。
改めて記事を読み直すと気合を入れて書いていることが分かります。

ブログ開始から二ヶ月

アフィリエイトから早二カ月。収益やPVの変化は?100記事は既に超えていた!?

ブログ開始から二ヶ月目の収益報告です。
サイトのタイトルについて愚痴ってますね。

ちなみにサイトのタイトルを修正してしまうとSEOに対して大きくマイナスに働いてしまいます。

ブログ開始から三ヶ月

ブログ開始から三カ月経過。収益やPVの推移は?まだ全然アクセスがない!?

ブログ開始から三ヶ月目の収益報告です。
まだ気合を入れて収益報告の記事を書いていますね。

ブログ開始から四ヶ月

PV数や収益の変化はどうなった?アフィリエイト開始から四カ月目の収益報告

アフィリエイト開始から四ヶ月目の収益報告です。
まだまだPVと収益は低いです。

ブログ開始から五ヶ月

資格取得日記開始から五カ月経過。PV数や収益の変化は?どっちも減少した!

サイト運営から五ヶ月目の収益報告です。
アフィリエイトに相当時間をかけています。

ブログ開始から六ヶ月

アフィリエイト開始から半年。六カ月を超えてフィルタが外れた?PVや収益は?

ブログ開始から半年を終えた段階での収益報告です。

ブログ設立から半年を超えるとエイジングフィルターが外れてPVが爆発するようですが、私の場合はそんなことはありませんでした。

ブログ開始から七ヶ月

ブログ開始から7カ月目のPVと収益報告!遂に赤字から黒字へ!漸くやりがいを感じる!

ブログ開始から七ヶ月目の収益報告です。
ようやく赤字から黒字に変わっています。
稼いでこそブログをやる価値があるというものです。

ブログ開始から八ヶ月

ブログ開始から8カ月目のPVと収益は?書いても書いても伸びない!

ブログ開始から八ヶ月目の収益報告です。
記事を書いても伸びないことを嘆いています。

他の爆発的にPVを伸ばしているアフィリエイターは一体どうやって収益を伸ばしているんでしょうかね。

ブログ開始から九ヶ月

アフィリエイト開始から九カ月経過!収益とPVが時間が経っても伸びない件について

アフィリエイト開始から九ヶ月目の収益報告です。
相変わらず収益とPVが伸びていませんね。

ブログ開始から十ヶ月

アフィリエイト開始から十カ月突破!そろそろ心が折れそうだ…

アフィリエイト開始から十ヶ月目の収益報告です。
今考えてみるといろいろありましたね…。
社会人になってからブログを始めていますが、本当に毎日忙しすぎます。

ブログ開始から十一ヶ月

ブログ開始から十一カ月突破!アフィリエイト修行僧は今日も投稿する

アフィリエイト開始から十一ヶ月目の収益報告です。
記事を書くのを”修行”と称しています。
そういえばどこの雑誌か忘れましたが、アフィリエイトの平均時給は46円だそうです。

ブログ開始から十二ヶ月

ブログ開始から1年(12カ月)突破!アフィリエイト記事を毎日1記事以上書き続けた結果www

アフィリエイト開始から十二ヶ月目の収益報告です。
この頃は1日1記事ペースを守っています。
偉いですね。我ながら。

ブログ開始から十三ヶ月

ブログ開始から1年1カ月(13カ月)突破!アフィリエイト修行の旅はまだまだ続く

アフィリエイト開始から十三ヶ月目の収益報告です。
サイト設立から1年経っても相変わらずバカみたいに書き続けています。

ブログ開始から十四ヶ月

ブログ開始から1年2カ月(14カ月)突破!サイト設立から1年を超えても収益とPVは伸びない!

アフィエイト開始から十四ヶ月経ったときの収益報告です。
だんだん収益報告が適当になってきていますね。

ブログ開始から十五ヶ月

え…私のPVと収益低すぎ…?ブログ開始から1年3カ月目(15カ月目)の収益報告

アフィエイト開始から十五ヶ月目の収益報告です。
ここまで長かったですね。

ブログ開始から十六ヶ月

ブログ運営から1年4カ月目(16カ月目)の収益報告!PVは横ばい!

アフィエイト開始から十六ヶ月目の収益報告です。
タイトルなど収益報告にバリエーションを持たせていましたが、そろそろ限界のようです。

ブログ開始から十七ヶ月

開始から1年5カ月目(17カ月目)突破!アフィリエイトサイト設立からの収益報告

アフィエイト開始から十七ヶ月目の収益報告です。
正月前後はPVが減るっぽいですね。たぶん。

ブログ開始から十八ヶ月

祝!ブログ開始から一年半経過!収益やPVは?

ブログ開始から十八ヶ月目の収益報告です。
ここで一ヶ月単位の収益報告は途切れています。

ブログ開始から100記事

ブログ開始から100記事突破!収益やPV数は?100記事を超えると利益は伸びるのか?

ブログ開始から100記事書いたときの収益報告です。
一般的に100記事書けばブログは伸びると言われていますが、私の場合は全然PVが伸びておりません。

ブログ開始から200記事

アフィリエイト開始から200記事越え!200記事を超えるとさすがにPVは伸びる?

記事を書いてから200記事を超えた段階での収益報告です。
サイト設立から200記事を書くまでの期間が他のブログに比べて非常に短くなっています。

しかし努力の割にPVと収益が低いです。

ブログ開始から300記事

アフィリエイト開始から300記事越えた結果wwwPVも収益も伸びねぇwwwワロタwwww

ブログ開始から300記事目の収益報告です。
タイトルから分かる通り狂い始めています。

ブログ開始から400記事

サイト設立から400記事突破!他の方にアフィリエイトはおすすめできない

ブログ開始から400記事目の収益報告です。
今考えてみるとよく400記事も書きましたね。

ブログ開始から500記事

アフィリエイト開始から500記事突破!ついに500の大台へ!東京オリンピックまでに1000記事間に合うか?

アフィエイト開始から500記事目の収益報告です。
ここで”1000記事”というワードが出てきますね。
1000記事というのは私の目標でもあります。

ブログ開始から600記事

ついに600記事突破!アフィリエイト開始からの収益報告!相変わらずPVは伸びず!

アフィエイト開始から600記事目の収益報告です。
ここで100記事単位の収益報告は途切れています。

このブログはエックスサーバーとエックスドメインを利用しています。
いずれもサーバーとドメインの中ではブログを運営する上で一番おすすめです。
ぜひ利用を検討してみてください。



エックスドメイン

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






Posted by ちこ