アフィリエイト開始から300記事越えた結果wwwPVも収益も伸びねぇwwwワロタwwww

2019年4月29日

2018年4月17日付けでサイトを開設してから300記事を突破しました。

記念すべき300記事目の記事はこちらとなりました。
私は「○○記念!」とかあまり気にしないタイプです。
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 」感想★★★☆☆

ちなみに100記事、200記事突破目の収益報告はこちらです。
ブログ開始から100記事突破!収益やPV数は?100記事を超えると利益は伸びるのか?
アフィリエイト開始から200記事越え!200記事を超えるとさすがにPVは伸びる?

200記事目から300記事目までが短いですね。
200記事を書いてから約3カ月弱で300記事にいっています。
計算すると1日に1記事以上書いてますね。
そんなに書いているでしょうか。
もはや生活の一部なのでいつの間にか200から300にいっていたという印象です。
歯磨きやお風呂などと同じですね。

さて、タイトルでネタバレをくらっていますが、300記事を超えるとPVや収益は伸びたのでしょうか?
伸びるといいですね。



1.稼いだPVの総計は?

表題の通りです。
少ないです。
アフィリエイトを開始してからここまで約2万くらいですね。

稼げるサイトはPVが一カ月で約10万PVくらいだと思ってますから、それに比べると稼げるサイトの一カ月の五分の一しかPVがありません。

サイトを立ち上げてから300記事を書き上げるまで、約8カ月かかっています。
8カ月かかってもほぼPVがありません。
非常に悲しいですね。

2.得た収益の合計は?

悲しい時~(悲しい時~)
収益が、伸びないとき~(収益が、伸びないとき~)

3.これまでの時給は?

子供の頃、町内会の行事でボランティアを行い、帰りにお菓子をもらったことを思い出します。

4.終わりに

今回は300記事を超えたときのPV数や収益を発表いたしました。

いっそここまで伸びないとすがすがしいですね。

他のサイトを覗いてみたりしましたが、どのサイトもここまで悲惨な状況ではありませんでした。

てかもう収益が伸びなくても傷つきません。
期待する分だけ無駄だと悟っています。

昔は伸びないと分かると必死に検索をかけて他のサイトを参考にしたり、アナリティクスで何十分かごとにリアルタイムを見て、「おっしゃ!いま見てくれてる!ありがとぉー」と考えていましたが、今はそんなことがありません。
ひたすら”無”です。
てかひたすら別のことに夢中になっています。

いつかアフィリエイトで億万長者になることを夢見て、頑張っていこうと思います。
そろそろ現実を見た方が良いかもしれませんが。

私のブログの収益報告まとめはこちらに書きました。
よろしければご覧ください。
ブログの収益報告

このブログはエックスサーバーとエックスドメインを利用しています。
いずれもサーバーとドメインの中ではブログを運営する上で一番おすすめです。
ぜひ利用を検討してみてください。



エックスドメイン

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。






収益報告

Posted by ちこ