ついに600記事突破!アフィリエイト開始からの収益報告!相変わらずPVは伸びず!

2019年4月29日

本日2019年1月2日付けでサイトを開設してから600記事を突破しました。

年末年始も変わらず記事の投稿を続けています。

記念すべき600記事目の記事はこちらになりました。
「フリーランス・個人事業主の友だちに教えたい自分でできる確定申告と節税の仕方」レビュー★★★☆☆

非常にどうでもいい記事ですね。
私にとっても、みなさんにとっても。
確定申告の時期が迫っているため、季節的な記事ではありますけれども。

600記事を超えましたが、何の感情も湧かないです。
もう感覚が麻痺していますね。
たんたんと、たんたんと書くだけです。

前置きはこのくらいに、収益報告といきましょう。



1.稼いだPVの総計は?

アフィリエイト開始から500記事を投稿し終えるまでに稼いだPVは約5万8000です。

この数字はかなり少ないです。
アフィリエイト開始からもうすぐ1年半、600記事越えのサイトとしては不十分ですね。

多分リンクをまったくもらえていないからでしょう。
リンク貼ってくれても良いのですよ。

2.得た収益の合計は?

そろそろ収益の合計額を書きにくくなってきました。
100記事書くごとに収益の合計を載せようと努力していますが、そろそろ撤廃しても良さそうです。

まぁ赤字ではないですね。
ざっくらぱんすぎますが、この程度で勘弁してください。

3.終わりに

最近またサイト拡大のペースを取り戻してきました。
記事作成にもいい加減慣れましたね。
このサイトはもうすぐ設立から1年半が経過しますが、1年前と比べて記事作りにかける時間が半分程度に減った気がします。
クオリティーはどうなっているかは知りませんが。

1年前と比べて文章力が上がっている気がしませんね。
文章を書き続ければ文章力って上がるんですかね。
そろそろ文章力を向上させる勉強を積んだ方が良いのかもしれません。

あとはもうちょっとPVを稼げる記事を考えたいですね。
今は採算を度外視して、ひたすら自分の書きたい記事を書いています。
そろそろ収益について本格的に考えた方が良いのかもしれません。

お金はあると非常に便利です。
早いうちからサイトを工夫して稼げるサイト作りを目指していきたいですね。

ちなみに100記事、200記事、300記事、400記事、500記事目突破のそれぞれの収益報告はこちらです。
ブログ開始から100記事突破!収益やPV数は?100記事を超えると利益は伸びるのか?
アフィリエイト開始から200記事越え!200記事を超えるとさすがにPVは伸びる?
アフィリエイト開始から300記事越えた結果wwwPVも収益も伸びねぇwwwワロタwwww
サイト設立から400記事突破!他の方にアフィリエイトはおすすめできない
アフィリエイト開始から500記事突破!ついに500の大台へ!東京オリンピックまでに1000記事間に合うか?

私のブログの収益報告まとめはこちらに書きました。
よろしければご覧ください。
ブログの収益報告

このブログはエックスサーバーとエックスドメインを利用しています。
いずれもサーバーとドメインの中ではブログを運営する上で一番おすすめです。
ぜひ利用を検討してみてください。



エックスドメイン

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。






収益報告

Posted by ちこ