アフィリエイト開始から500記事突破!ついに500の大台へ!東京オリンピックまでに1000記事間に合うか?

2019年4月29日

昨日2018年10月4日付けでサイトを開設してから500記事を突破しました。

記念すべき500記事目の記事はこちらとなりました。
MOS(Microsoft Office Specialist)の資格の種類とは?ExcelやWordの他にもいろいろある!

情緒のかけらもないですね。
記念日を気にしなかった結果です。

私は実はひそかに東京オリンピックまでに1000記事を超えるという目標を掲げています。
まぁ間に合わせるまでに死ぬ気で記事書いたりとかはしませんけどね。
別に目標が達成になくても良いです。
のんびり記事を投稿していきましょう。

それではサイトを設立してから500記事を超えた収益報告と行きますか。



1.稼いだPVの総計は?

アフィリエイト開始から500記事を投稿し終えるまでに稼いだPVは約4万ちょいです。

短期間で500記事を書き終えたならPVが約4万ちょいでも妥当と言えるかもしれませんが、サイトを設立してから500記事までに約14カ月かかっています。

14カ月かかって500記事を書き終えたにしてはPVが約4万ちょいというのはあまりにも少なすぎるのではないでしょうか。

まぁ本当に別にいいですけど。
アフィリエイトは趣味程度です。

2.得た収益の合計は?

サイトを設立した当初はサーバー代とドメイン代を考えれば赤字続きでしたが、最近その赤字を帳消しにできている気がします。
具体的な計算は全然していませんが。
あくまで感覚です。

この調子で無難に合計収益をプラスにしていきたいですね。

3.終わりに

今回はアフィリエイト開始から500記事目の収益報告をさせていただきました。

このサイトもボリュームが増えてきましたね。
アフィリエイトを始めた当初は100記事まですら長かったですが、最近ではどうでも良くなってきました。
惰性で書き続けています。

もはやアフィリエイトで稼ぐことすらどうでもいいですね。
なんとなく記事を書いていないと気持ち悪いから書いているだけ感はあります。

もちろん収益が伸びるに越したことはないですけど。
このままマイペースにブログを更新していきたいです。

ちなみに100記事、200記事、300記事、400記事目突破のそれぞれの収益報告はこちらです。
ブログ開始から100記事突破!収益やPV数は?100記事を超えると利益は伸びるのか?
アフィリエイト開始から200記事越え!200記事を超えるとさすがにPVは伸びる?
アフィリエイト開始から300記事越えた結果wwwPVも収益も伸びねぇwwwワロタwwww
サイト設立から400記事突破!他の方にアフィリエイトはおすすめできない

私のブログの収益報告まとめはこちらに書きました。
よろしければご覧ください。
ブログの収益報告

このブログはエックスサーバーとエックスドメインを利用しています。
いずれもサーバーとドメインの中ではブログを運営する上で一番おすすめです。
ぜひ利用を検討してみてください。



エックスドメイン

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






収益報告

Posted by ちこ