「ワンピース ねじまき島の冒険」レビュー★★★☆☆

2019年4月7日

今回は田中真弓、岡村明美主演「ワンピース ねじまき島の冒険」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

いかにも昔のワンピースといった出来ですね。
ストーリーも演出もワンピースっぽい仕上がりです。
ワンピースっぽさを残しながらきちんと映画らしく仕上がっております。

テンポも良く、バトルも多めです。
正直個人的にはありがちなストーリーでそこまでハマらなかったですが、子供が喜びそうな構成になっていますね。

さらに「ワンピース ねじまき島の冒険」では悪魔の実の能力者が二人登場します。
昔のワンピースの映画は能力者を出し渋っているように見えましたが、今回は二人という大盤振る舞いです。
能力者の倒し方も悪魔の実の能力者の能力を利用しているので、観ていてうまいと感じました。

さらには以前の作品である無印の「ワンピース【劇場版】」に登場したキャラも友情出演しています。
とは言ってもただのモブキャラですが。
こう言った遊び心も良いですね。

クオリティが高く、ワンピース好きにはおすすめの一作となっているでしょう。
やっぱり最近の方が絵が綺麗で演出も凝っているので良いと感じてしまうのは拭えませんが、昔にとっては傑作の一つだったと思えます。

2.終わりに

今回は田中真弓、岡村明美主演「ワンピース ねじまき島の冒険」を観た感想についてご紹介いたしました。

映画のレビューを書きまくっていますが、やはり映画のレビューは全くPVが上がらないですね。
一年くらい経っても数PVというのがほとんどです。
二桁いっている映画のレビューの記事は本当にまれです。

ほとぼりが冷めたら映画のレビューの記事は打切りにしたいと思います。
とは言いつつずっとやっている気がしますが。

てか現時点で調べてみたら二桁のPVがついている映画のレビューの記事は1記事しかなかったですね。
これは本当にひどいです。
そろそろ本格的に打ち止めても良いかもしれません。

他のワンピースの映画についてのレビューも書いています。
よろしければご一読ください。
田中真弓、中井和哉主演「ONE PIECE FILM Z」レビュー★★★☆☆
「ワンピース 呪われた聖剣」レビュー★★★☆☆
「ワンピースフィルム ストロングワールド」レビュー★★★★☆
「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」レビュー★★★☆☆
「ワンピース【劇場版】」レビュー★★★☆☆
「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」レビュー★★★☆☆

おすすめ度
★★★☆☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






アニメ

Posted by ちこ