「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」レビュー★★★☆☆

2019年4月7日

今回は宇田鋼之介監督、田中真弓、中井和哉主演「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

いかにもワンピースらしい映画でしたね。
内容も映画らしく、まさにワンピースの映画といった具合です。
序盤にも映画的趣向が見られます。

ネタバレに近いですが、この「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」ルフィが主役です。
主人公なので当たり前の部分がありますが、今回はかなりルフィにスポットライトが当てられています。
逆に言えば他の仲間の活躍はあまりありません。

「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」はバトルとミスディレクションに注目です。
最後の方には、映画にいかにもありがちな、かといってワンピースという先入観から想像つかなかったミスディレクションの種が明かされます。
ミスディレクションといい、伏線といい、若干映画寄りの作品ですね。

バトルも楽しめますが、一番注目して欲しいのがキャラの心情描写です。
映画のみに出演されるキャラの心情描写が非常に丁寧ですね。
キャラの心情描写がリアルに近くなっています。

「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」はワンピース好きにも楽しめますが、純粋に映画が好きな人にはもっと楽しめるでしょう。
おそらく映画そのものが好きな方にとっては、ワンピースの映画の中ではたまらない出来となっています。

2.終わりに

今回は宇田鋼之介監督、田中真弓、中井和哉主演「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」を観た感想についてご紹介いたしました。

最近はSEOに力を入れています。
今まではただ何も考えずに記事を垂れ流し続けるだけでしたが、今年は収益化に本格的に乗り出そうと考えています。

ブログ専用のツイッターアカウントも作りました。
よろしければフォローしていただければと思います。
@ChicoBlog

これで少しは収益に繋がると良いんですけどね。

他のワンピースの映画についてのレビューも書いています。
よろしければご一読ください。
田中真弓、中井和哉主演「ONE PIECE FILM Z」レビュー★★★☆☆
「ワンピース 呪われた聖剣」レビュー★★★☆☆
「ワンピースフィルム ストロングワールド」レビュー★★★★☆
「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」レビュー★★★☆☆
「ワンピース【劇場版】」レビュー★★★☆☆

おすすめ度
★★★☆☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






アニメ

Posted by ちこ