「ワンピースフィルム ストロングワールド」レビュー★★★★☆

2019年4月7日

今回は境宗久監督、田中真弓、中井和哉主演「ワンピースフィルム ストロングワールド」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

ワンピースの映画の中で一番おもしろかった気がします。
とは言ってもワンピースの映画はまだ数本しか観ていないんですけどね。

「ワンピースフィルム ストロングワールド」は導入から最後まで完成度の高い作品です。
ストーリーがいかにもワンピースらしいですね。
ワンピースらしいキャラ同士の掛け合いや、ユーモアが光ります。
やっぱりワンピースはこうでなきゃいけないですね。

ちょっと調べてみましたが、ワンピースの著者の尾田栄一郎さんが指揮をとって作成したそうです。
どうりでワンピースの映画ができるわけですね。
他の方のレビューを観てみましたが、この「ワンピースフィルム ストロングワールド」がワンピースの映画の中で一番おもしろいという意見がありました。

「ワンピースフィルム ストロングワールド」ではナミがやたらとヒロイン扱いされています。
王道のストーリーですね。
ワンピースでありながらも、映画っぽさを醸し出しています。

最近の映画のせいか、戦闘シーンも臨場感が溢れています。
作画班もワンピースの映画を汚してはいけないという思いがあるのでしょうか。
戦闘シーンは多めである上にきっちりとしているため見所が多いです。

あとは敵のシキが魅力的なキャラのところもとても良いです。
いかにも本来の意味での海賊っぽい海賊ですね。
悪魔の実もチート級でラスボスにふさわしかったです。

2.終わりに

今回は境宗久監督、田中真弓、中井和哉主演「ワンピースフィルム ストロングワールド」を観た感想についてご紹介いたしました。

アニメは朝のちょっとした時間にぼーっと観るのが最適ですね。
変に頭を使わなくて良いです。
朝起きたばかりで頭が回ってなくても楽しめます。

朝ドラマなどを見てしまうと、頭に情報が入りすぎてパンクしてしまうような思いになります。
私がアニメを見まくっていてドラマにあまり慣れていないせいでしょうか。
朝にドラマ等を観ると非常に疲れます。

これは私だけの現象なんですかね。
その点夜はアニメよりも何となくドラマっぽいものを見たくなります。
謎です。

他のワンピースの映画についてのレビューも書いています。
よろしければご一読ください。
田中真弓、中井和哉主演「ONE PIECE FILM Z」レビュー★★★☆☆
「ワンピース 呪われた聖剣」レビュー★★★☆☆

おすすめ度
★★★★☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






アニメ

Posted by ちこ