高山みなみ、山崎和佳奈主演、静野孔文監督「劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手」レビュー★★★☆☆

2019年4月7日

今回は高山みなみ、山崎和佳奈主演、静野孔文監督の「劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

今まで私が観たコナンの映画はこちらです。
劇場版名探偵コナン から紅の恋歌視聴感想★★★★☆
高山みなみ,山口勝平主演「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」レビュー★★★★☆
高山みなみ,山口勝平主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン 14番目の標的」レビュー★★★☆☆
高山みなみ主演「劇場版名探偵コナン 業火の向日葵」レビュー★★★☆☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」レビュー★★★★☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン 迷宮の十字路」レビュー★★★★☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン 世紀末の魔術師」レビュー★★★★☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」レビュー★★★☆☆

huluでのコナンの映画の配信が7月1日で終わってしまいます。

今のうちに観れるだけ観ておきたいですね。

さて、今回の異次元の狙撃手ですが、原作を追っている方ならより楽しめる作品だなと思いました。
今回は原作とのちょっとした違いや原作との関連を楽しむような箇所が多いと感じます。

私は原作をほぼ読んでいません。
よって今回の異次元の狙撃手についてはそこそこ楽しめたものの、やはり原作を知っておいた方がより楽しめる作品だなと感じました。
コナンファンにとっては評価の高い作品でしたが、コナン初心者にとっては他の作品のが楽しめるのではないでしょうか。

ちなみに今作も犯人は分かりませんでした。
うまくミスリードされており、脚本が凝っています。
アニメの映画ではありますが、ドラマのような仕上がりです。

ところどころ物理法則を無視していたりハリウッドのアクションシーンでもあり得ないような表現がありましたが、そこらに目を瞑れば脚本としては完成度が高いと言えるでしょう。

伏線も要所要所に張り巡らされており、終盤の盛り上がりが見どころです。

2.終わりに

今回は高山みなみ、山崎和佳奈主演、静野孔文監督の「劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手」を観た感想についてお伝えいたしました。

毎度毎度のことですが、映画の感想や本の感想の記事はほぼ読まれていません。
いつまでこのような感想の記事を続けましょうかね。
ひとまずほとぼりが冷めるまで続けさせていただきます。

私がおすすめするコナンの映画ランキングベスト3はこちらで発表しております。
劇場版名探偵コナン独断でおもしろいと思ったおすすめ映画ランキングベスト3

おすすめ度
★★★☆☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






アニメ

Posted by ちこ