「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」レビュー★★★☆☆

2019年4月7日

今回は宇田鋼之介監督、田中真弓、岡村明美主演「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

この「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」を見終わって真っ先に思ったのは、敵がしょぼかったなということです。

他のワンピースの映画の敵は悪魔の実を食べていたり、どことなく魅力があったのですが、今回の「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」に関しては敵にまったく魅力がありません。
やや厳しい言い方をすれば、敵のボスの精神年齢がガキでした。
まさに敵のボスは井の中の蛙大海を知らずですね。

作品の展開もだらだらしていて、無駄にナミにお色気シーンがあったこともあって作品自体のクオリティはあまり良くありません。
特にワンピース自体が好きな方は、あまり楽しめない映画なのではと思ってしまいます。
チョッパーの声も変わっていたらしいですね。
私がこの「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」を観たときはリアルタイムで観ていないため気づきませんでした。
私の注意力がなさすぎるからかもしれません。

ただし、ラストが良かったのとニコ・ロビンがかわいかったので星3つとしました。
ラストのオチが個人的に好きでしたね。
オチが奇を衒っていたのもありますが、何よりオチが美しかったです。

2.終わりに

今回は宇田鋼之介監督、田中真弓、岡村明美主演「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」を観た感想についてご紹介いたしました。

ちなみに私はナミよりニコロビン派です。
やっぱり落ち着きのある女性が良いですね。

もっと言うとニコロビンよりもビビが好きです。
ビビの出番はもうないのでしょうか。
ワンピースのことだからまだ出番はありそうな気はしますが。
これからのビビの活躍に期待ですね。

他のワンピースの映画についてのレビューも書いています。
よろしければご一読ください。
田中真弓、中井和哉主演「ONE PIECE FILM Z」レビュー★★★☆☆
「ワンピース 呪われた聖剣」レビュー★★★☆☆
「ワンピースフィルム ストロングワールド」レビュー★★★★☆
「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」レビュー★★★☆☆
「ワンピース【劇場版】」レビュー★★★☆☆
「ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険」レビュー★★★☆☆
「ワンピース ねじまき島の冒険」レビュー★★★☆☆

おすすめ度
★★★☆☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






アニメ

Posted by ちこ