「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」レビュー★★★★☆

2019年4月7日

今回はムトウユージ、ならはしみき主演「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

ジャンルとしてはホラーになります。
下手なホラー映画よりおもしろかったですね。

クレヨンしんちゃんでホラーというのが良かったのかもしれません。
絵と内容にギャップがあり、そのコントラストが楽しめます。
子供がこの映画を観たら泣くのではないでしょうか。
風間ママが無駄に怖かったですね。
風間くんがかわいそうです。
踊りながら鶏肉を捌くシーンが狂気じみてました。
トラウマになりますね。
最後まで見終わった後、なぜ鶏肉を捌いて丸のみするシーンがあったのか疑問ではありましたが。

アマゾンのレビューを見てみると、終盤が残念だという意見が多かったです。
しかしながら、終盤はただ単に前半のホラーを打ち消すためにわざと意味の分からないポップな雰囲気を出したかっただけのように思えます。
それにアニメに常識だったり整合性を求めるのはナンセンスのように思えますね。
ましてやクレヨンしんちゃんのアニメですし。

ときどきクレヨンしんちゃんにはホラー回があるようです。
ネットだったりYoutubeを見てみるとクレヨンしんちゃんのホラー回の特集があったりしますね。
内容を見るとなかなかウィットに富んでいたり、皮肉めいたストーリー展開があるため大人でもそれなりに楽しめるかと思います。

2.終わりに

今回はムトウユージ、ならはしみき主演「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」を観た感想についてご紹介いたしました。

クレヨンしんちゃんがNetflixにあって良かったです。
月額1000円前後でありながら、なかなか楽しめるかと思います。
年末年始の暇な時期にとっては欠かせないですね。
私の場合仕事をしたいので、年末年始はあってないようなものですけど。

そういえば、Netflixの広告に、「実家は意外と暇だ」みたいなものがありましたね。
ネットではそのキャッチコピーに賛否両論のようです。
私はなかなか良いキャッチコピーに思えますけど。

前回までのクレヨンしんちゃんの映画の感想はこちらに書きました。
「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」レビュー★★★★☆
「映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! ! 」レビュー★★★☆☆

よろしければ是非お読みください。

おすすめ度
★★★★☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






アニメ

Posted by ちこ