高山みなみ、山崎和佳奈主演「劇場版名探偵コナン~天国へのカウントダウン~」レビュー★★★☆☆

2019年4月7日

今回は高山みなみ、山崎和佳奈主演の「劇場版名探偵コナン~天国へのカウントダウン~」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

今まで私が観たコナンの映画はこちらです。
劇場版名探偵コナン から紅の恋歌視聴感想★★★★☆
高山みなみ,山口勝平主演「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」レビュー★★★★☆
高山みなみ,山口勝平主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン 14番目の標的」レビュー★★★☆☆
高山みなみ主演「劇場版名探偵コナン 業火の向日葵」レビュー★★★☆☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」レビュー★★★★☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン 迷宮の十字路」レビュー★★★★☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン 世紀末の魔術師」レビュー★★★★☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、こだま兼嗣監督「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」レビュー★★★☆☆
高山みなみ、山崎和佳奈主演、静野孔文監督「劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手」レビュー★★★☆☆

youtubeでコナンのアニメのワンシーンが動画として挙げられていたりしますよね。

最近コナンの映画を観ていくのにハマっていく中でyoutubeでコナンの面白シーンを漁っていましたが、正直後悔しました。

youtubeで挙がっている動画はそのほとんどがコナンのアニメの見どころです。
一般的なコナンのアニメだと思っていたら、映画のワンシーンだったのがいくつかありました。
おかげで壮絶なネタバレをくらってしまいました。
この天国へのカウントダウンはネタバレをくらった映画の一つとなります。

それにしてもコナンや毛利蘭は死線を潜り抜けすぎですね。
おそらくフィクションの世界でなければ10回くらい死んでいることでしょう。
それに毛利蘭はちょくちょく物理的に傷ついているため、体のあちこちは古傷だらけなのではないでしょうか。

この映画も案の定犯人は分かりませんでした。
個人的に伏線を回収しきれていないのではないかという点がありましたが、そんなこともないのかもしれません。

この映画はコナンファンの中ではそこそこ評価が高いです。
めちゃくちゃおもしろいというわけではありませんが、暇つぶし程度ならちょうど良いのではないでしょうか。

2.終わりに

今回は高山みなみ、山崎和佳奈主演の「劇場版名探偵コナン~天国へのカウントダウン~」を観た感想についてお伝えいたしました。

あらかたコナンの映画を観ておすすめランキングでも作ろうかと思いましたが、huluの期限上ちょっと難しそうです。
そもそもゼロの執行人観てませんからおすすめランキングを作る資格すらないのかもしれませんね。

まぁ今回全部観るのが間に合わなかったとしてもいつかはコンプリートしたいです。

私がおすすめするコナンの映画ランキングベスト3はこちらで発表しております。
劇場版名探偵コナン独断でおもしろいと思ったおすすめ映画ランキングベスト3

おすすめ度
★★★☆☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






アニメ

Posted by ちこ