YouTubeを始めて3ヶ月後、再生回数やチャンネル登録者数はどれくらい?

今回は気になる方も多いと思うのでYouTubeを始めてから3ヶ月後のチャンネル登録者数や再生回数についてご紹介いたします。



YouTubeを始めて3ヶ月後、再生回数やチャンネル登録者数はどれくらい?

YouTubeを始めて3ヶ月後、再生回数はチャンネル登録者数はどれくらい?

結論から言うと、YouTubeを始めてから3ヶ月後のチャンネル登録者の数は21人で、総再生回数は8237回です。

特に、YouTubeを始めてから2ヶ月後のチャンネル登録者の数は17人ですから、この1ヶ月でチャンネル登録者の数が4人しか増えていません。
この1ヶ月、動画を10本以上投稿したのにも関わらずです。
投稿した10本の動画はショート動画ではなく、通常の7~8分前後の動画です。

私のYouTubeチャンネルがビジネス系統であるせいか、かなり伸び悩んでいます。
他の同じ期間動画を投稿し続けたチャンネルは、おそらくチャンネル登録者100人くらいはいっているのではないでしょうか。

私は特にエンジニアの方に向けて動画投稿を続けていますが、需要の割に競争が激しい気がします。
確かに一部レジェンドクラスのエンジニア向けのチャンネルがあるのですが、他の同じようなチャンネルは動画投稿頻度が低く、まだまだいけると思っていましたが、その見通しは甘かったようです。

YouTubeの収益化まで、半年~1年以上かかるという噂もあるので、時間を見つけてコツコツ動画投稿を続けていこうと思います。
ただ、最近忙しくなってきているので、今までのペースでは動画投稿ができないかもしれません。

とりあえず、半年~1年続けてみてですかね。
諦めずに動画投稿を続けていこうと思います。

ちなみに下記が私のYouTubeチャンネルです。
よろしければ覗いてみてください。

終わりに

今回はYouTubeを始めてから3ヶ月後のチャンネル登録者数や再生回数はどれくらいになったのかについてご紹介させていただきました。

YouTubeを始めてから2ヶ月後のチャンネル登録者数はこちらでご紹介しております。
YouTubeを始めてから2ヶ月、チャンネル登録者数は何人になった?

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






Youtube

Posted by ちこ