スペシャル必要ポイントの意味とは?【スプラトゥーン】

今回はスプラトゥーン3におけるスペシャル必要ポイントの意味についてご紹介いたします。



スペシャル必要ポイントの意味とは?【スプラトゥーン】

スペシャル必要ポイントの意味とは?【スプラトゥーン】

スプラトゥーンで武器ショップや武器を変えるときに「スペシャル必要ポイント」という項目があると思います。

結論から言うと、このスペシャル必要ポイントとは、スペシャルウェポンを使うために使うスペシャルゲージがMAXになるために必要な量のことを表します。

インクを地面に塗るとゲージが溜まりますが、そのゲージの量のことを「スペシャル必要ポイント」と言い、スペシャル必要ポイントが少なければ少ないほどゲージがMAXになりやすくスペシャルウェポンをすぐ使うことが可能です。

武器によってスペシャル必要ポイントが異なるので、確認しておきましょう。

終わりに

今回はスプラトゥーン3におけるスペシャル必要ポイントの意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






スプラトゥーン

Posted by ちこ