「[IQ テスト] MENSA会員ならたった4分で解ける問題」を受けてみた結果は?

今回は下記のvonvonが提供する「[IQ テスト] MENSA会員ならたった4分で解ける問題」を受けてみた結果について書きたいと思います。
https://jp.vonvon.me/quiz/215



「[IQ テスト] MENSA会員ならたった4分で解ける問題」を受けてみた結果は?

私が[IQ テスト] MENSA会員ならたった4分で解ける問題に挑戦してみた結果は以下の通りです。
「[IQ テスト] MENSA会員ならたった4分で解ける問題」を受けてみた結果は?

アインシュタインレベルと出ていて、おそらく全問正解っぽいです。

タイトルから見るに目標となる制限時間は4分のようですが、3分くらいで解くことができました。

しかし、テストを受けてみての感想としてはここで出題される問題はそこまで難しくないです。

他のMENSAを想定したテストや、IQテストの方が難しいでしょう。

ちなみに私としては、一問目が一番難しかったです。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、一問目は特にじっくり考えた方が良いかもしれません。

終わりに

今回はvonvonの「[IQ テスト] MENSA会員ならたった4分で解ける問題」に挑戦してみた結果について書きました。

私がおすすめするWebで無料で受けられるIQテストはこちらでご紹介しております。
よろしければ覗いてみてください。
Webで無料で受けられるおすすめIQテストランキングベスト3

私が受験したWEBで無料で受けれるIQテストの結果の一覧はこちらです。
【おすすめ順】WEBで無料で受けれるIQテストの結果

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






おもしろテスト

Posted by ちこ