新宿のBOOK AND BED TOKYOに行ってきた感想

2022年6月29日

今回は新宿のBOOK AND BED TOKYOに行ってきた感想についてご紹介いたします。



新宿のBOOK AND BED TOKYOに行ってきた感想

数年前から気になっていたBOOK AND BED TOKYOに行ってきました。
本当は池袋の方に行きたかったのですが、いつの間にか閉店していたので今回は同じ東京にある新宿のBOOK AND BED TOKYOに行ってきました。

泊まってみた印象としては、本に囲まれたカプセルホテルといった印象です。

泊まるという観点から言えば、二段ベッドがあったり部屋が狭かったりしてカプセルホテルのように泊まり心地はそこまで良くはないですが、本に囲まれていたり周りの空気が良かったりと、BOOK AND BED TOKYOならではの良さがあります。

内装もインスタ映えしますね。
新宿のBOOK AND BED TOKYOに行ってきた感想1

カップルで来ている人も多く、本好きのカップルが一緒に泊まっても良いかもしれません。

食べ物や飲み物が頼めるバーカウンターのような場所もあります。
私は朝食付きのプランを予約したのですが、全体的に食べ物や飲み物がブラックで統一されていて、非常に個性的な料理が楽しめます。(見栄えは良かったのですが、ぶっちゃけた話食べ物の味はそこまでかもしれません…。飲み物は美味しかったです。ブラックストロベリーミルクが黒なのにストロベリーの味がして美味しかったです。)
新宿のBOOK AND BED TOKYOに行ってきた感想2

気になるならぜひBOOK AND BED TOKYOにお越しください。

終わりに

今回は新宿のBOOK AND BED TOKYOに行ってきた感想についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






趣味2022年6月10日

Posted by ちこ