激ムズ!! 2018年IQテストを受けてみた結果

2021年11月26日

今回はarealme.comの「激ムズ!! 2018年IQテスト」を受験してみた結果を書きたいと思います。

激ムズ!! 2018年IQテストは下記のリンク先から受験することができます。
激ムズ!! 2018年IQテスト



激ムズ!! 2018年IQテストの結果は?

先に激ムズ!! 2018年IQテストを受けてみた結果の点数について書きたいと思います。

私が激ムズ!! 2018年IQテストを受けてみた結果はこちらです。

結果は225点の”超人”でした。
結果の点数を見ると点数は満点っぽいですね。

しかし15問中1問だけ考えても分からない問題がありました。
4×4のマスに数字が書いてあるやつです。
時間をかければ解けたかもしれませんが、考えてパッと分からなかったので適当に選択肢を選びました。
あとで解答を見たところ、勘で適当に選んだら当たっていましたね。

タイトルに「激ムズ!!」と書いてある通り、問題の難易度は高めです。
他のIQテストで後半で出てくるような内容が「激ムズ!! 2018年IQテスト」の序盤に出てきました。

難しい問題ながらも15問中他の14問は解けました。
しかしながら、純粋に私のIQが高かったから解けたとは思えません。

私は他のネットで無料で受けれるIQテストを受けまくっています。
そのせいかある程度問題の解き方のパターンに慣れています。

問題の解き方のパターンに慣れているせいで激ムズ!! 2018年IQテストに関してもいくらか解きやすかったですね。
IQテストはある程度問題のパターンが決まっている気がします。
IQテストをやればやるほどIQテストを受けることによるIQの測定値が信用ならなくなっていますね。
やっぱり一番最初に受けたIQテストの結果が一番信用できる気がします。

終わりに

今回はarealme.comの「激ムズ!! 2018年IQテスト」を受験してみた結果について書きました。

私がおすすめするWebで無料で受けられるIQテストはこちらでご紹介しております。
よろしければ覗いてみてください。
Webで無料で受けられるおすすめIQテストランキングベスト3

私が受験したWEBで無料で受けれるIQテストの結果の一覧はこちらです。
【おすすめ順】WEBで無料で受けれるIQテストの結果

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






おもしろテスト

Posted by ちこ