スマイリーのyoutubeおすすめ動画3選

最近スマイリーさんのチャンネルが盛り上がっていますね。

スマイリーさんは去年の10月頃という最近に動画投稿を始めたのにも関わらず、2019年2月の今ではチャンネル登録者数が7万人を超えており、圧倒的成長を見せています。

スマイリーさんが投稿する動画の内容はツッコミ動画に近いですが、ゲームやyoutuberについての動画をあげていますね。

今回はスマイリーさんが投稿している動画の中で個人的におもしろかったものを3つにまとめてきたのでご紹介いたします。



【急募】ベーコンを投げれる方

ベーコン、パンケーキ、575オンラインはスマイリーさんを構成する3要素です。

このベーコンを投げるゲームからスマイリーさんの伝説が始まったと言っても過言ではありません。

この動画で紹介しているゲームでは、ベーコンを投げて狙ったところに落とすというシュールなゲームをプレイしている様子が撮影されています。

ゲーム自体のコンセプトもおもしろいですが、スマイリーさんの実況が合わさるとおもしろさが倍増しますね。
ぜひ見てみて下さい。

ヤバい雪まつりに参戦したらツッコミどころありすぎたww

スマイリーさんはyoutube大好き系youtuberとしてデビューし、最初はyoutuberを紹介する動画を主に挙げていましたが、最近ではゲームの実況や575オンラインを主流としているようです。

スマイリーさんの挙げる動画ではyoutuberを紹介する動画もおもしろいですが、私がおすすめしたいのはゲームの実況や575オンラインです。

特にこの動画ではスマイリーさんが有料のアプリを試しにプレイしている様子が撮影されていますが、動画の構成が秀逸です。
一見つまらなそうなクソゲーでもスマイリーさんが撮影すれば神動画になることがよく分かりますね。

詳しくは動画をご覧ください。
スマイリーさんの動画構成のセンスの良さが分かると思います。

五七五でオンライン対戦したら猛者しかいなかった。

スマイリーさんが大ブレイクしたきっかけとして、間違いなくこの575オンラインが挙げられると思います。

575オンラインをやっているほとんどの方はスマイリーさんをご存知なのではないでしょうか。

特にこの575オンラインの最初の動画では、今ではもう定番となったヤスの元ネタが出てきます。
スマイリーさんのことをよく知るきっかけともなりますのでぜひ見てみてください。
この動画に限らず、575オンラインに関する動画は本当におもしろいです。

終わりに

今回はスマイリーさんのおすすめ動画を3つご紹介致しました。

スマイリーさんは最近youtubeで動画を投稿し始めましたが、圧倒的加速度でチャンネル登録者数が増え始めています。
7万人でも十分多い数字ですが、最近動画を投稿したことを考えると、まだまだ発展途上と言ってもいいくらいです。

これからもおもしろい動画をどんどん投稿してぜひ活躍していってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






動画視聴感想

Posted by ちこ