「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13」レビュー★★★★☆

2019年5月7日

今回は渡 航著、ぽんかん⑧イラストの「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13(ガガガ文庫) 」を読んだ感想についてご紹介いたします。



1.所感

ついに出ましたね!俺ガイルの最新巻。
最新巻が出たといってもちょっと前のことですけど。
Kindle Unlimitedに登録してからあまり本を買う習慣がない私ですが、この俺ガイルの13巻は久々に買ってしまいました。

以前の12巻が発売してから数年後、満を持しての最新巻です。
ネットではひと盛り上がりしていましたね。
相当焦らされました。

最新巻を読んでみましたが、久々に著者が書いていたせいかちょっと作風が変わっている気がします。
どことなく今まで以上に心情描写が繊細になり、どこか文学チックさが強く表れていたような気がしました。

雪ノ下ママとどう向き合うか前巻から期待が高まっていましたが、やはりさすがは比企谷八幡ですね。
どう比企谷八幡が処理していくかは本巻をご覧ください。

それにしてみ雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣、どちらを選ぶのでしょうか。
ファンの期待が高まる14巻はなんと今年の3月に発売されるようです。
近いですね。

次は最新巻が発売された直後に購入したいです。

2.終わりに

今回は渡 航著、ぽんかん⑧イラストの「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13(ガガガ文庫) 」についての書評を書かせていただきました。

今までの巻の感想はこちらです。
よろしければぜひご一読ください。

渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 」感想★★★☆☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3」感想★★★☆☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4」感想★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5」感想★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5」レビュー★★★☆☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12」レビュー★★★★☆

おすすめ度
★★★★☆

本を読み放題で読みたいならAmazon Unlimitedへの登録がおすすめです。
Amazon Unlimitedに登録するとAmazon Unlimited対象の本が月額なんと1000円以下で読めちゃいます。
Amazon Unlimitedは下記のリンクから登録できます。
最初の30日間は無料で体験できるのでぜひ試してみてください。
Kindle Unlimitedを無料体験

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。