サンドウィッチマン個人的におもしろいと思ったコントランキングBEST3

サンドウィッチマン最近ノリに乗っていますよね。

2018年の「日経エンタテインメント!」が行った好きな芸人ランキングでは、過去14回の調査で不動の1位だった明石家さんまを抜いて一位に輝きました。

サンドウィッチマンのコントだったり漫才は本当にはずれがないですよね。
全部おもしろいです。
トークもうまく、視聴者と共演者の心をつかむのがうまいです。

今回は私の独断と偏見でサンドウィッチマンのコントでおもしろいと思ったコントランキングベスト3を発表いたします。

youtubeで公式?で挙がっているのでぜひご覧になってください。



BEST3 コント【薬局】

コントにしては短めなネタになります。

短いながらも、おもしろさが凝縮されていますね。
途中から笑いすぎておなかが痛かったです。

特に中盤の薬の紹介の掛け合いがおもしろいです。
テンポが良く、怒涛の勢いで笑わせてくれます。

後半のアナウンスもおもしろいので見ものですね。

BEST2 コント【靴屋さん】

特に入りが良かったですね。
好感度の高いサンドウィッチマンだからこそ、あのような入りが生まれたのではないでしょうか。

サンドウィッチマン、たまにアドリブでネタをやっているそうですね。
この動画では、そのアドリブのうまさやおもしろさが際立っているように見えます。

サンドウィッチマンのコントではものボケもありますが、この動画はその完成度の高いものボケによって次々笑わせてくれます。

ものボケはやる芸人によっておもしろさが分かれると個人的に感じていますが、サンドウィッチマンだからこそここまでおもしろいものボケができるのではないでしょうか。

BEST1 コント【クレーム処理】

普段は富澤がボケで伊達がツッコミですが、この「クレーム処理」のコントでは逆になり、伊達がボケで富澤がツッコミになります。

役割が逆なので新鮮味がありますね。
しかも役割が逆なのにも関わらず、めちゃくちゃおもろいです。

特にネタの途中で富澤がツボにハマっているんが印象的でした。
サンドウィッチマンは本当に楽しそうにネタをやりますよね。
コンビの仲の良さもうかがえます。

サンドウィッチマンがあんなにも好感度が高いのは、この二人の仲の良さがあるからこそなのかもしれませんね。

終わりに

今回は私がおもしろいと思ったサンドウィッチマンのコントベスト3を発表いたしました。

今はもうyoutubeで手軽に芸能人のネタを見れちゃったりします。

サンドウィッチマンのネタは本当におもしろいです。
現実で擦り切れてしまった方に特効薬としてぜひおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。