卓球芸人ぴんぽん個人的におもしろいと思ったおすすめ動画ランキングベスト3!

2018年10月13日

卓球芸人ぴんぽんさんをご存知でしょうか?

噂によると卓球部の方の中では知らない人はいないほど知名度のある方だそうです。
水谷隼や福原愛などのプロにも負けないくらい有名な方だとか。

卓球芸人ぴんぽんさんはyoutubeで卓球のスーパープレイや芸人として(?)の引き込まれるようなおもしろい動画を挙げている方です。

一時期はyoutubeの急上昇に卓球芸人ぴんぽんさんの動画が頻出していましたね。
観れば分かると思いますが、オーバーなリアクションや素人目から見てもわかるスーパープレイ、芸人バリのおもしろいネタで動画が構成されており、卓球についてよく知らない方でも楽しめる動画となっています。

今回はそんな卓球芸人ぴんぽんさんの私がおすすめするおもしろいと思った動画ランキングベスト3を発表いたします。



BEST3 良い音が出て且つ打ちやすい卓球のラケットの代わりになりそうなモノ選手権

まずご紹介するのはこちらの動画です。

こちらの動画では様々な良い音が出そうなものを卓球のラケット代わりにして卓球ボールを打ち返しています。
さりげなくピンをはじいているのを見るに、卓球芸人ぴんぽんさんの卓球の技術の高さが伺えますね。

球を打ち終わった後のラケット代わりのモノを使った仕草にも注目です。
打ち終わった後の仕草に卓球芸人ぴんぽんさんの動画づくりのセンスやサービス精神がにじみ出てるのが分かると思います。

BEST2 チキータ好きの為のチキータ動画

私が卓球芸人ぴんぽんさんを好きになるきっかけとなった動画です。
今まではyoutubeのおすすめに卓球芸人ぴんぽんさんの動画が出てきてもスルーしていましたが、この動画を観てから卓球芸人ぴんぽんさんの動画を積極的に観るようになりました。

最近ハマったyoutube動画について紹介した記事でもご紹介した動画です。
最近おもしろいと思ったyoutube動画4選!2018年6月に発掘

チキータは本来たまに横回転をかけてドライブのように攻撃的なボールを繰り出す打法ですが、この動画では様々な種類のチキータを卓球芸人ぴんぽんさんが魅せてくれます。

チキータについて知らない方や、そもそも卓球について知らない方でも勢いで楽しめますね。

BEST1 卓球芸人ぴんぽんまとめ①

この動画は「卓球芸人ぴんぽんまとめ①」ですが、この「卓球芸人ぴんぽんまとめ」シリーズの動画はすべておもしろいです。

絶対観た方が良いでしょう。
内容が濃く、すごワザとおもしろいワザが数分間に凝縮されています。

中でも私がおすすめするのは"1"です。
なぜかというと、オチがおもしろいかつものすごく印象に残るものだったからです。
気になるは動画をご覧ください。

全体的に飽きずに楽しめる内容で、オチも含め卓球芸人ぴんぽんさんのセンスに脱帽です。

終わりに

今回は卓球芸人ぴんぽんさんのおすすめ動画ランキングベスト3を発表いたしました。

そういえば卓球芸人ぴんぽんさんはテレビ出演もされたみたいですね。
私もこんな風に自由にかつ周りの方たちを楽しめるような人になりたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






動画視聴感想

Posted by ちこ