渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12」レビュー★★★★☆

2024年1月10日

今回は渡 航著、ぽんかん⑧イラストの「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12(ガガガ文庫) 」を読んだ感想についてご紹介いたします。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)



1.所感

今までの巻の感想はこちらです。
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 」感想★★★☆☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3」感想★★★☆☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4」感想★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5」感想★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10」レビュー★★★★☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5」レビュー★★★☆☆
渡 航著、ぽんかん⑧イラスト「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11」レビュー★★★★☆

ついに俺ガイルもクライマックスに近づいてきましたね。
噂によると後二巻で俺ガイルが完結してしまうそうです。
寂しいものですね。

この12巻が発売されてから続巻が決定しているのにも関わらず、約1年とちょっと音沙汰がありません。
続きが気になります。

12巻の序盤では比企谷八幡たちが今までの出来事を振り返っています。
私も久しぶりに俺ガイルの続きを見たのでちょうど良い振り返りとなりました。

12巻では千葉のららぽーとのマッ缶自販機が出てきます。
私も大学生時代の頃は千葉のららぽーとに一人で5回くらい遊びに行ってました。
友達にこのことを話したら軽く「友達いないのか」だったりとか「一人でいったい何をしているのか」と気持ち悪がれましたね。
特に女子に。

当時はマッ缶専用の自販機なんてありませんでした。
今度見に行ってみたものです。
と思ったら期間限定でもう撤去されているようですね。
悲しいです。
ずっと置いておいてほしいですね。

ネットで調べたところ、当時はマッ缶専用の自販機がネットでバズっていたようです。
どうやら俺ガイルのおかげもあるらしいですね。
こういうのを見るとライトノベルの経済効果もバカにできないですね。

2.終わりに

今回は渡 航著、ぽんかん⑧イラストの「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12(ガガガ文庫) 」についての書評を書かせていただきました。

こんな誰の役にも立たなそうなカスみたいな記事を書いているのは私だけかと思いましたが、ネットサーフィンをしていると意外とこういう記事を書いている方が多いようです。
意外でしたね。

少ないながらも一定数の需要があるということでしょう。
そんな記事たちの中でもこれらの記事の上位表示を目指したいところです。

おすすめ度
★★★★☆

本を読み放題で読みたいならAmazon Unlimitedへの登録がおすすめです。
Amazon Unlimitedに登録するとAmazon Unlimited対象の本が月額なんと1000円以下で読めちゃいます。
Amazon Unlimitedは下記のリンクから登録できます。
最初の30日間は無料で体験できるのでぜひ試してみてください。
Kindle Unlimitedを無料体験

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






ライトノベル

Posted by ちこ