「映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡」レビュー★★★☆☆

2019年4月7日

今回は原惠一監督(脚本)、矢島晶子、ならはしみき主演「映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

クレヨンしんちゃんの映画の中では結構おもしろいと話題の映画です。
Amazonでレビューを見てみましたが、評価の数と星の数がエグいですね。

しかしながら、私はそこまで面白いとは思いませんでした。
「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」とかの方が個人的に好きでしたね。
「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」レビュー★★★★☆

クレヨンしんちゃんではオカマの出るエピソードにハズレなしだそうです。
Amazonのレビューで見つけました。
確かに作品の完成度自体は高いと思います。

私が気になったのは、途中のギャグがやりすぎているなということです。
子供向けアニメならではのギャグは許せますが、唐突に挟むギャグは微妙だと思いました。
具体的に言うならば、個人的にスーパーで商品を勝手に投げつけたりするのがあまり良いとは言えなかったです。

ただ、全体的に言えば良いクオリティーの映画だと思います。
昔の映画すぎることから、私の好みではなかったのかもしれません。

なんにせよ「映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡」はAmazonでの評価が高いです。
世間の評価がすべてなところはあるので、一般的に言うならばおもしろい映画のはずです。

2.終わりに

今回は原惠一監督(脚本)、矢島晶子、ならはしみき主演「映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡」を観た感想についてご紹介いたしました。

Netflixでは本当にいろいろな映画が揃っているのが良いですね。
クレヨンしんちゃんの他にも、ドラえもんやワンピースなどの映画がありました。

途中で配信が停止されることってあるのでしょうか。
今観れるうちに観れるだけ観ておきたいです。

前回までのクレヨンしんちゃんの映画の感想はこちらに書きました。
「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」レビュー★★★★☆
「映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! ! 」レビュー★★★☆☆
「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」レビュー★★★★☆
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」レビュー★★★★☆

よろしければ是非お読みください。

おすすめ度
★★★☆☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






アニメ

Posted by ちこ