「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」レビュー★★★★☆

2019年4月7日

今回はしぎのあきら監督、矢島晶子、ならはしみき主演「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

何も考えたくなくてこの「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を観てみました。
子供向けのアニメって何も考えずに見れるので精神的に疲れたときに有効だそうですね。
youtubeのフェルミ研究所で知りました。

「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」はご存知の通り子供向けのアニメですが、実際に観てみるとかなりおもしろかったです。
クレヨンしんちゃんのアニメで一番おもしろいのではないでしょうか。

数年前に焼肉ロードかなんかのクレヨンしんちゃんのアニメを観た時はそこまでピンとこなかったんですけどね。
多分題材が好きなんですね。
未来に行けるという設定がおもしろかったです。
大人になったしんちゃんとかが見れるのが良いですね。

大人ひまわりが完全に好みでした。
ネットで画像検索してしまうほどにです。
めっちゃ美人に育ってましたね。

タミコも美人だったです。
クレヨンしんちゃんの登場人物って美人が多いんですかね。

「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を観た動機は何も考えたくないからというあまりよろしくない理由でしたが、実際に観てみると相当楽しめました。
今まで観たクレヨンしんちゃんのアニメの中で一番おすすめできます。
とはいってもクレヨンしんちゃんのアニメあまり観たことないんですけどね。

2.終わりに

今回はしぎのあきら監督、矢島晶子、ならはしみき主演「映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を観た感想についてご紹介いたしました。

最近パソコンをMacに買い換えました。
いまだに操作が慣れませんね。
Windowsとショートカットがかなり違います。

ライターにとっては、WindowsよりもMacの方が最適だそうです。
理由は忘れましたけど。
実際に使ってみた感想としては、どっちも変わらない気がします。

ただし、Macの場合は自動予測変換機能が付いています。
文字を打つだけで、スペースを押さずして勝手に自動変換してくれるのです。
たまに見当違いの予測変換をされますが、全体的に使ってみた印象としては非常に便利ですね。
心なしか文字を打つ速度が速くなった気がします。
まぁそんなに劇的には変わらないんですけどね。

おすすめ度
★★★★☆

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。






アニメ

Posted by ちこ