田辺祐希著「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」レビュー★★★☆☆

2019年5月7日

今回は田辺祐希著の「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」を読んだ感想についてご紹介いたします。



1.所感

たまたま手に取ったこの「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」ですが、読み進めるうちに以前もこの本を読んだことがあることに気が付きました。
適当に読んだ恋愛指南書が以前も読んだことがあるなんてなかなか私キモいですね。

さて、題名ではモテるLineの技術とありますが、実際には恋愛全般に言えるテクニックや事実について深く言及しています。
Lineの内容そのものではなく、あなたのLineはなぜ返信されないのかについて焦点が当てられていますね。

恋愛指南書としては一般的なことについて取り上げられていますが、この「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」の良いところは紹介するテクニックの質が高いところです。
さすが元ホストですね。
女性心理が丁寧に分かりやすく伝えてあるとともに、なるほどと思わず納得してしまう質の高い情報が書かれています。
Amazonのレビューを観てみても高評価の嵐です。

もし恋愛指南書を探しているけれどもどの本を選んだほうがいいのかわからないという方にこの「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」はおすすめです。
恋愛に関して若干の興味がありつつも、興味本位で読んでみる際にもおすすめですね。

書籍というメディアで安心できるのは、情報の質の高さと内容がまとまっていることです。
ネットで検索すればいくらでもその手の内容は出てきますが、やっぱり本を通したほうが情報の質が違いますね。

この手の恋愛指南書は本屋ではなかなか置いていません。
大きい本屋の片隅にあるかネットでポチるぐらいしか選択肢がないですね。

ただし、ネットでポチる際には中身を軽く読むことができません。
よって購入に失敗しやすいです。

なんだかまとまらないですね。
なんの話をしているのでしょう。
でも書かなければ文字数が稼げないのです。
たまにはこういうのも許してください。

2.終わりに

今回は田辺祐希著の「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」についての書評を書かせていただきました。

このブログ、私の知り合いも見ているんですよね。
友達が見ているだけでなく、ビジネスも絡んでくるため、うかつなことが書けません。
よって恋愛観なども書かないようにしています。

まぁ別に書きたいとも思いませんが。
自分の中に持っているだけで十分です。
無難に、粛々と記事を書き続けるだけですね。

おすすめ度
★★★☆☆

本を読み放題で読みたいならAmazon Unlimitedへの登録がおすすめです。
Amazon Unlimitedに登録するとAmazon Unlimited対象の本が月額なんと1000円以下で読めちゃいます。
Amazon Unlimitedは下記のリンクから登録できます。
最初の30日間は無料で体験できるのでぜひ試してみてください。
Kindle Unlimitedを無料体験

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






自己啓発

Posted by ちこ