SUSHI RAMEN【Riku】個人的におもしろいと思ったおすすめ動画ランキングベスト3!

すしらーめんりくという方をご存知でしょうか?

若いながらにして奇抜な発想と継続的な努力でyoutube戦国時代を生き抜いてきた方です。
最近ではUUUMのいろいろな方とのコラボも相まって、人気が急上昇しています。

今回はそんなすしらーめんりくのおすすめ動画ランキングベスト3を発表していきたいと思います。
今は大学生のようですが、大学生のうちからここまで稼げるなんてすごいですよね。



BEST3 ゴキブリホイホイで壁に張り付いてみた

すしらーめんりくの才気あふれる動画の一つがこちらになります。
この動画をご存知の方も多いのではないでしょうか。

この動画はなんとテレビでも放映されました。
他のすしらーめんりくの動画の最後にもこの「ゴキブリホイホイで壁に張り付いてみた」のワンシーンが流れていたりしますよね。

すしらーめんりくの才能が垣間見れる動画です。
安全性を考慮してか落下点にプールが張ってあるのにセンスを感じますね。

BEST2 【逃げ恥】違和感なしに恋ダンスしながらパイ投げを食らえる説

神の発想ですね。
この動画はもっと伸びていいと思います。
私は終始ツボにはまって爆笑してました。
前奏が終わった直後からもうダメでしたね。

タイトルから想像するに、ひたすらパイ投げを食らうのかというとそうでもありません。
結構じらされます。
絶妙なパイ投げ加減ですね。

こんなセンスが欲しいです。

BEST1 風船の中に入っちゃえば雪山も暖かい説。【神回‼︎】

タイトルに「神回」と書かれていますが、まさに神回でした。
タイトル負けしていません。

すしらーめんりくの動画では「巨大扇風機のパワーがエグすぎる!!」という動画が有名かと思いますが、その動画で出た風船ネタの前身となるのがこの動画となります。

注目すべきはオチです。
この動画も私のツボにはまりました。
風船に入った段階では○○だったのに最後のオチでは○○になってます。
続きは動画をご覧ください。

終わりに

今回はすしらーめんりくの動画おすすめ動画ランキングベスト3を発表いたしました。

繰り返しになりますが、大学生なのにここまで再生回数があるなんてすごいですよね。
私も若いうちに稼ぎたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。