陣内智則、個人的に面白いと思うネタランキングBEST3

お笑いをピンでやっている方すごいですよね。
一人で笑いを生み出せるだけでなく、一人でネタを堂々とやり切るその胆力に驚かされます。

ピン芸人の中でも、陣内智則さんのネタは特殊です。

ゲームなど他の媒体とコラボし、個性的な笑いを提供してくれます。

今回はその中の私が思う陣内智則さんの面白いネタランキングを発表いたします。



BEST3 デレステ難しいなぁ。せや、リハチケで練習しよ

まず、デレステとコラボをしたことに対してうれしくなってしまいました。
デレステあんまやったことないですけど。
アイマス自体そんな分からないですけど。

デレステはチュートリアルの「お願いシンデレラ」をやってすぐ飽きてアンインストールしてしまいました。

ただし、操作方法等は知っているので親近感があります。
ネタの内容も面白いと思いますが、もしかしたら愛着という観点から見た補正が入っているのかもしれませんね。

BEST2 犬の散歩

個人的にこういうネタはツボです。
それにしてもお笑いのコントってセットが大々的ですよね。
金かかってそうだなといつも思います。

このネタは犬の喋りを理解する機械を使い、散歩で犬の気持ちを機械が代弁しながらネタが進んでいきます。
陣内智則さんと犬とのポップなやり取りに笑ってしまいます。

オチが読めてしまったりしますが、それでもなおオチが面白いです。

BEST1 校歌

私が陣内智則さんにハマったきっかけとなったネタです。

このネタを観たときは衝撃的でしたね。
こんな面白いネタがあるのかと。

陣内智則さんが校歌を聞いてツッコミを入れるのですが、その校歌が校歌にあるまじき内容なので面白いです。
初っ端からぶっ飛んで面白いため、だれることなく最初から最後まで一貫しておもしろいです。
もしかしたら補正がかかっているかもしれませんが。

終わりに

今回は私が思う陣内智則さんの面白いネタランキングベスト3をご紹介いたしました。

最近コミュ力を上げる方法を思い悩んでいます。
その結果、youtubeで芸人の漫才やコントを観るという結論に至りました。

欲しいですね、コミュ力。
芸人の方たちのネタを参考にユーモアを鍛えていこうと思います。

【お知らせ】
プログラミングのコンサルタントをすることを考えております。
下記の通り、かなり格安でご用意させていただいております。
【格安】プログラミングコンサル生募集(初心者向け、フリーランス志望向け)

詳しくは下記のリンクをご覧ください。
https://chico-shikaku.com/2020/10/programming-consult-2020/

11月くらいを目処に開始予定です。
最初は募集があれば先着5名くらいを目安に考えております。
質問や意見、問い合わせやお申し込みは下記のリンクよりお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeTXskmlyPAHuhwiOE9togqJPWdhXYCyRoVnFkkbS0VN0Ftug/viewform?usp=sf_link

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。