QuizKnockのyoutubeおすすめ動画ランキングベスト3!

QuizKnockは最近熱いチャンネルです。
去年チャンネルができたのにも関わらず、非常に速い速度でチャンネル登録者数が伸びています。

QuizKnockはあの東大のクイズ王の伊沢拓司さんが率いているチャンネルです。
主にクイズにだったり頭を使うことに関係している動画をどんどん出しています。

今回はそんなQuizKnockのおすすめ動画を紹介していこうと思います。



BEST3 灘中学の入試問題に東大生3人が大苦戦!小学生がこれ解けるのかよ…

QuizKnockらしい動画の一つですね。
この「灘中学の入試問題に東大生3人が大苦戦!小学生がこれ解けるのかよ…」は再生回数も多いです。
QuizKnockを良く知らず、どんな動画を出すのか気になる方におすすめの動画です。

この動画ではあの伊沢拓司さんが出演していますが、なんとかなりの苦戦を強いられています。
QuizKnockでは伊沢拓司さんだけでなく、他の出演者のクイズのレベルが高いのが魅力ですね。

丁寧な解説もつけられているので、難関中学の入試問題に脅威がある方はぜひご覧ください。

BEST2 意味がわかると怖い話、東大生ならめっちゃ早く意味がわかる?ムードぶち壊し早押しクイズバトル!あなたの知らない世界がここにある…

QuizKnockでは様々な企画を行っていますが、かなり面白いものが多いです。
タイトルを観るだけで笑ってしまうのも多いですね。

この動画の内容はタイトルまんまです。
タイトルからご想像できる通り、シュールで面白い動画に仕上がっております。

QuizKnockのメンバーは頭の回転が速く、クイズを解く能力だけでなく他の分野でも頭の回転の速さを見せつけられます。
メンバーは総じて高学歴ですが、さすが受験戦争を突破しただけありますね。

BEST1 【東大王リスペクト企画】東大主2nd〜天才が簡単なクイズを解いたらこうなった〜

かなりシュールな動画です。
こちらは第二弾でありますが、第一段もおもしろいですね。

QuizKnockでは難しいクイズ問題が出題される動画が多いですが、この動画に関しては他の動画で出されるクイズの難易度との落差に思わず笑いこけてしまいます。
一応笑い禁止の雰囲気を作っているようですが、本人たちも笑いがにじみ出てしまうような問題のおもしろさです。

単純な早押し形式の簡単な問題が出題されますが、中にはセンスの塊と言っていいほどの問題も出題されます。
ぜひ観てください。
そこんじょそこらのテレビ番組より面白いのではないでしょうか。
自由にやれるというのがyoutube動画の魅力ですね。

ただし、早押しのレベルは相当高いです。
一般の方と比べれば正解にたどり着く前にQuizKnockのメンバーは正解をもぎ取っていくでしょう。

QuizKnockのメンバーのレベルの高さと動画のクオリティーの両方楽しめる作品です。

終わりに

今回はQuizKnockのおすすめ動画ランキングベスト3を発表いたしました。

youtube動画の魅力を言葉で伝えるのは難しいですね。
突き詰めていけば、動画を観てもらった方が早いです。

まぁ動画の魅力を言葉で伝えるのも良い訓練です。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。