フィッシャーズ個人的に面白いと思う動画ランキングBEST3

少し前からyoutuberが流行っていますね。

今まで正直youtuberを馬鹿にしてきましたが、観てみると普通に面白いですね。
きちんと編集され、10分程度に濃縮されている分下手なテレビよりも面白いのではないのでしょうか。
現に今の子供たちはテレビを見る時間よりもユーチューブを観る時間の方が長くなっています。

ユーチューバーの中でも有名なのがこのフィッシャーズです。
もはや時代の寵児ですね。
Mステに出ていたり、CMに出てたりしています。
フィッシャーズのシルクロードさんは映画にも出演したりしていましたね。

今回はそのフィッシャーズの中で面白かった動画BEST3をご紹介いたします。

フィッシャーズの方々はコミュ力が高く、会話の内容も面白いためコミュ力の上昇にも役に立つ気がします。



BEST3 ビーボ先輩が面白すぎてダンスどころじゃないwww

最初の方の保険のくだりも面白いですが、後半のビーボに教える言葉の内容が面白いです。

詳しくは動画をご覧ください。
私は後半爆笑してました。

ビーボ系列の動画はフィッシャーズは多数アップロードしていますが、個人的にビーボ系列の中でもこの動画が原点にして頂点です。

BEST2 【大流行】歌詞乗っ取りゲームやってみたら大爆笑したwww

フィッシャーズのコミュ力の高さをうかがわせる作品です。
中学生とかのときにこの手のゲームが流行りましたね。

フィッシャーズが歌詞乗っ取りゲームをやっているのは2人verと全員verがあります。
こちらは2人verです。

本来歌詞乗っ取りゲームは二人でやるとそんなに面白くないのではと思いますが、フィッシャーズの二人がやると途端に面白くなってしまいます。
何より二人が楽しそうにゲームを行っているのが良いですね。
動画を観ている側としても心地よく楽しめることができます。

BEST1 【大流行】イヤホンガンガン伝言ゲームを全員でやったら大爆笑www

私がフィッシャーズにハマるきっかけとなった動画です。
終始爆笑してました。
このときはいろいろと落ち込んでいた時だったので非常に沁みましたね。
元気が出ました。

一人絶対音量そんなに上げないで聞こえているだろとかひねくれたことを考えたりもしましたが、本当に楽しめました。
他の動画をいろいろ観ましたが、この動画が一番面白いです。

また今度心が荒んでしまったときは観に来ようと思います。

終わりに

今回はフィッシャーズの面白かった動画ランキングを発表しました。

ユーチューブの有名な方々はやはり面白かったり、相当努力して動画を上げまくったりしている方たちが目立ちます。
私もユーチューバーになりたいとは思いませんが、ユーチューバーの有名な方たちのように努力していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






動画視聴感想

Posted by ちこ