M:i-3 ミッション:インポッシブル3視聴感想★★★★☆

2019年1月26日

今回はトム・クルーズ、ミシェル・モナハン主演、J.J.エイブラムス監督の「M:i-3 ミッション:インポッシブル3 」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

ミッションインポッシブル2だけでなく3もHuluにあったので引き続き観てしまいました。
M:I-2(ミッション:インポッシブル2)視聴感想★★★☆☆

映画ってタイトルとかは覚えてなくても「あれ?なんかこれ観たことあるな」と感じたことがありませんか?
私の場合はこのミッションインポッシブル3がそれでした。
めっちゃ観た記憶があります。
いつのまに観ていたのでしょう。

結末とかは覚えていませんでしたが、所々で記憶がよみがえりました。
印象深かったシーンは意外と覚えてましたね。
ネタバレになるのでここでは挙げませんが。

それにしてもやっぱりトムクルーズかっこいいですね。
カッコ良さに加えて、演技力もすごいです。
冒頭のシーンなど鳥肌ものでした。

3を観て最初に思ったのが「あれ?前作のヒロインどこにいったんだろう?」ということです。
ヒロインが変わってます。
前作ではヒロインと結構運命的な出会いをしたと思うんですが、3で登場しないのを観てどことなく悲しさを感じてしまいました。
トムクルーズ憎い男ですね。

ミッションインポッシブルはHuluには3までしかありませんが、続編があるようです。
観てみたいですね。
今のところ2018年の夏にシリーズ6作目が出るそうです。
映画館はめったに行きませんが、気が向いたら行こうと思います。
ちなみに映画館には10回ほどしか行ったことがありません。
今はかなり良くなりましたが閉所恐怖症なのでちょい苦手です。
映画館に行くのに苦手とかあるのおかしいと思いますが。

2.終わりに

今回はトム・クルーズ、ミシェル・モナハン主演、J.J.エイブラムス監督の「M:i-3 ミッション:インポッシブル3 」を観た感想についてお伝えいたしました。

なんか映画とかって「これを観たことがないとか人権ないわ」的な空気ありません?
ミッションインポッシブルはまだそういう傾向が薄いかもしれませんが、スターウォーズとかジブリとかが該当すると思います。

今一通り過去の名作を観ることにしてますが、なかなか終わりません。
名作多すぎますね。
観ても観てもなかなか減りません。

とりあえずHuluにある名作を一通り観ておきたいですね。
今はウォーキング・デッドを観ることに忙しいですが。
まだシーズン2の途中です。
いつ終わることやら。

おすすめ度
★★★★☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。






洋画

Posted by ちこ