「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」レビュー—–

2019年4月7日

今回は「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

Netflixで配信されていました。
この「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」は、テイラー・スウィフトの『レピュテーション』 スタジアムツアーの最終公演の様子が収録されています。

テイラースウィフトについては多少思い入れがあります。
ここには書けませんが。

初めてテイラースウィフトのライブを様子を観てみましたが、凄まじいですね。
セットもそうですが、規模が違います。
全世界で一番人気の歌姫なのではないでしょうか。
めっちゃでかい蛇とかのセットが出てきます。
小林幸子ばりですね。
ちなみに「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」はアメリカで最も収益を上げたツアーとして新記録を打ち立てています。

てかこのテイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアーの最終公演って東京ドームで行われているんでしょうかね。
ググって調べたところ、東京ドームで行われたという記述がありました。
それにしては、ツアーの観客が外国人の方が多かった気がします。

ただ正直曲がよく分かりませんでした。
半分も分からなかったのではないでしょうか。
「Shake it off」や「Blank Space」、「Bad Blood」くらいしか分かりませんでした。
やっぱり知っている曲が流れるとテンションが上がりますね。
楽曲を覚えた方がよりライブを楽しめます。
ちなみに「Blank Space」が一番好きです。

テイラースウィフトは熱狂的なファンが多いです。
ライブの様子から分かるように。

あれくらい熱中すれば楽しそうですね。
仕事をやり続けるだけでなく、サブカルチャーに積極的に触れて感情を取り戻したいです。

2.終わりに

今回は「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」を観た感想についてご紹介いたしました。

Netflixではライブツアーの配信を行ったりしているのですね。
もはや何でもありです。

Netflix限定の映画があるのも素晴らしいですね。
どれだけNetflixは影響力があるのでしょうか。

Netflixを登録しているだけでもステータスになる気がします。
リア充の間ではNetflixなどの映画の見放題サービスというのはスマホケースくらい大切なものだと認識しています。

Netflixで「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」を観ている私、なかなかリア充指数が高いのではないでしょうか。

おすすめ度
—–

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






洋画

Posted by ちこ