「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」レビュー—–

2019年4月7日

今回は「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

Netflixで配信されていました。
この「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」は、テイラー・スウィフトの『レピュテーション』 スタジアムツアーの最終公演の様子が収録されています。

テイラースウィフトについては多少思い入れがあります。
ここには書けませんが。

初めてテイラースウィフトのライブを様子を観てみましたが、凄まじいですね。
セットもそうですが、規模が違います。
全世界で一番人気の歌姫なのではないでしょうか。
めっちゃでかい蛇とかのセットが出てきます。
小林幸子ばりですね。
ちなみに「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」はアメリカで最も収益を上げたツアーとして新記録を打ち立てています。

てかこのテイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアーの最終公演って東京ドームで行われているんでしょうかね。
ググって調べたところ、東京ドームで行われたという記述がありました。
それにしては、ツアーの観客が外国人の方が多かった気がします。

ただ正直曲がよく分かりませんでした。
半分も分からなかったのではないでしょうか。
「Shake it off」や「Blank Space」、「Bad Blood」くらいしか分かりませんでした。
やっぱり知っている曲が流れるとテンションが上がりますね。
楽曲を覚えた方がよりライブを楽しめます。
ちなみに「Blank Space」が一番好きです。

テイラースウィフトは熱狂的なファンが多いです。
ライブの様子から分かるように。

あれくらい熱中すれば楽しそうですね。
仕事をやり続けるだけでなく、サブカルチャーに積極的に触れて感情を取り戻したいです。

2.終わりに

今回は「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」を観た感想についてご紹介いたしました。

Netflixではライブツアーの配信を行ったりしているのですね。
もはや何でもありです。

Netflix限定の映画があるのも素晴らしいですね。
どれだけNetflixは影響力があるのでしょうか。

Netflixを登録しているだけでもステータスになる気がします。
リア充の間ではNetflixなどの映画の見放題サービスというのはスマホケースくらい大切なものだと認識しています。

Netflixで「テイラー・スウィフト 『レピュテーション』スタジアムツアー」を観ている私、なかなかリア充指数が高いのではないでしょうか。

おすすめ度
—–

映画を観るなら映画の見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで映画が好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。






洋画

Posted by ちこ