M:I-2(ミッション:インポッシブル2)視聴感想★★★☆☆

2024年1月10日

今回はトム・クルーズ、ダグレイ・スコット主演、ジョン・ウー監督の「M:I-2(ミッション:インポッシブル2) 」を観た感想についてご紹介いたします。

M:I-2 [DVD]



1.所感

最近Huluを登録しました。

今までは映画を観るときTSUTAYAで借りてて高くついていたのですが、Huluは月額1000円ちょいしかかかりません。
かなり安上がりです。
確かにHuluは最新作などが観れないという欠点がありますが、私は特に最新作にこだわりがないため欠点にはなりません。

今更ながらミッションインポッシブル2を観ました。
かなり昔にミッションインポッシブル1は観たことはあるんですけどね。

1は英語字幕英語音声で観たせいで良く分かりませんでした。
キャラが良く裏切るらしく、目まぐるしく展開が変わっていくため、展開についていけません。

今回のミッションインポッシブル2も英語字幕英語音声で観ました。
2の展開は分かりやすかったです。
英語力がついてるということもあるんでしょうかね。
きちんとついていくことができました。

海外のヒロイン、かわいいですね。
タンディ・ニュートン美人でした。

正直分かりやすい美人ではないですけど、愛嬌があるんでしょうかね。
映画が終盤になるにつれてめっちゃかわいく見えてきました。

それにしてもトムクルーズイケメンですね。
私もあんなイケメンに生まれてきたかったです。
筋肉もすごいですね。
私も筋肉付けたいです。

カロリーメイト生活から抜け出したのですが、食べても食べても太らないです。
なぜでしょう。
最近風呂が壊れて銭湯に行きましたが、この間体重を計ってみたらまったく体重が増えていませんでした。
きちんと食べてるんですけどね。
未だに体が貧弱です。
寝る2、3時間前に軽く筋トレしているのですが、何か月か経って鏡を見てもそこまで筋肉がついてませんでした。
悲しいです。

2.終わりに

今回はトム・クルーズ、ダグレイ・スコット主演、ジョン・ウー監督の「M:I-2(ミッション:インポッシブル2) 」を観た感想をお伝えしました。

トムクルーズ並みの筋肉をつけるために、ジムか格闘技を始めることを検討しています。
今のところは格闘技が優勢ですかね。
ブラジリアン柔術とキックボクシングを学びたいです。

筋力をつけて、喧嘩に強くなって、上司の無茶振りを威嚇でねじ伏せたいですね。
今は若いせいか立場は低いですが、「立場関係なしに喧嘩となったらお前をボコボコにできるんだぞ」という自信を身に着けたいです。

おすすめ度
★★★☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






洋画

Posted by ちこ