M:I-2(ミッション:インポッシブル2)視聴感想★★★☆☆

2019年1月26日

今回はトム・クルーズ、ダグレイ・スコット主演、ジョン・ウー監督の「M:I-2(ミッション:インポッシブル2) 」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

最近Huluを登録しました。

今までは映画を観るときTSUTAYAで借りてて高くついていたのですが、Huluは月額1000円ちょいしかかかりません。
かなり安上がりです。
確かにHuluは最新作などが観れないという欠点がありますが、私は特に最新作にこだわりがないため欠点にはなりません。

今更ながらミッションインポッシブル2を観ました。
かなり昔にミッションインポッシブル1は観たことはあるんですけどね。

1は英語字幕英語音声で観たせいで良く分かりませんでした。
キャラが良く裏切るらしく、目まぐるしく展開が変わっていくため、展開についていけません。

今回のミッションインポッシブル2も英語字幕英語音声で観ました。
2の展開は分かりやすかったです。
英語力がついてるということもあるんでしょうかね。
きちんとついていくことができました。

海外のヒロイン、かわいいですね。
タンディ・ニュートン美人でした。

正直分かりやすい美人ではないですけど、愛嬌があるんでしょうかね。
映画が終盤になるにつれてめっちゃかわいく見えてきました。

それにしてもトムクルーズイケメンですね。
私もあんなイケメンに生まれてきたかったです。
筋肉もすごいですね。
私も筋肉付けたいです。

カロリーメイト生活から抜け出したのですが、食べても食べても太らないです。
なぜでしょう。
最近風呂が壊れて銭湯に行きましたが、この間体重を計ってみたらまったく体重が増えていませんでした。
きちんと食べてるんですけどね。
未だに体が貧弱です。
寝る2、3時間前に軽く筋トレしているのですが、何か月か経って鏡を見てもそこまで筋肉がついてませんでした。
悲しいです。

2.終わりに

今回はトム・クルーズ、ダグレイ・スコット主演、ジョン・ウー監督の「M:I-2(ミッション:インポッシブル2) 」を観た感想をお伝えしました。

トムクルーズ並みの筋肉をつけるために、ジムか格闘技を始めることを検討しています。
今のところは格闘技が優勢ですかね。
ブラジリアン柔術とキックボクシングを学びたいです。

筋力をつけて、喧嘩に強くなって、上司の無茶振りを威嚇でねじ伏せたいですね。
今は若いせいか立場は低いですが、「立場関係なしに喧嘩となったらお前をボコボコにできるんだぞ」という自信を身に着けたいです。

おすすめ度
★★★☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。






洋画

Posted by ちこ