ノンスタイルの漫才で個人的におもしろいと思ったおすすめ動画ランキングベスト3!

ノンスタイルの漫才は面白いですよね。
個人的に漫才師の中で一番おもしろいです。

他の漫才師と比べて群を抜いておもしろいと感じます。
話のテンポだったり、ネタの中に伏線があったりしてとにかくネタの内容が深いです。
それに毎回安定的におもしろいのでハズレがないですね。

今回はそんなノンスタイルの漫才の中での私がおすすめするおもしろいと思った動画ランキングベスト3を発表いたします。



BEST3 エレベーター

ノンスタイルのスキャンダルと聞いて思い浮かぶのがノンスタイル井上の当て逃げ事件なのではないでしょうか。

この「エレベーター」のネタでは、ノンスタイル井上の当て逃げ事件について触れており、うまくネタとして笑いに昇華しています。
普通なら触れないようにするところをあえて極端に触れることによって笑いに変えれるところが素晴らしいですね。

他にもノンスタイルらしい笑えるところが満載です。
個人的にはチャッカマンのネタが好きですね。

BEST2 寝坊

この「寝坊」というネタでは、ノンスタイルらしいセンスのあふれる笑いどころが多量に含まれています。

ノンスタイルはたまにアドリブでネタを挟むらしいです。
「寝坊」というネタにもアドリブが含まれているように見えますが、そのアドリブが本当におもしろいです。
漫才において頭の回転の速さが伺えます。
ノンスタイルの漫才がおもしろいと言われている所以ですね。

他にも「気持ちシリーズ」のコントが挟まれていたりと、見どころがたくさんあります。
一つのネタの中に笑いどころが豊富にあるのもノンスタイルの魅力です。

BEST1 花火

最後にご紹介するのはノンスタイルの「花火」というネタです。

youtubeのコメント欄を見ると、この「花火」がノンスタイルの漫才の中で一番面白いというコメントが散見されました。
私もそう思います。

この「花火」というネタでは、ノンスタイルの石田が不特定多数の役をやってくれます。
不特定多数の役と聞くとよく分からなくて本当におもしろいのかと疑問に感じる方もいると思いますが、実際に観てみると本当におもしろいです。
配達業者と電車に乗ったおじいちゃんの役は発想が素晴らしいですね。
他の役もおもしろいのでぜひ観てってください。
私は思わず三回くらい連続でこのネタを観てしまいました。

終わりに

今回はノンスタイルの漫才においておすすめ動画ランキングベスト3を発表いたしました。

ノンスタイルは本当に漫才としてレベルが高いと思います。
M1で優勝してからもう10年くらい経ちますが、これからもどんどんおもしろいネタを生み出していって欲しいですね。

【お知らせ】
プログラミングのコンサルタントをすることを考えております。
下記の通り、かなり格安でご用意させていただいております。
【格安】プログラミングコンサル生募集(初心者向け、フリーランス志望向け)

詳しくは下記のリンクをご覧ください。
https://chico-shikaku.com/2020/10/programming-consult-2020/

11月くらいを目処に開始予定です。
最初は募集があれば先着5名くらいを目安に考えております。
質問や意見、問い合わせやお申し込みは下記のリンクよりお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeTXskmlyPAHuhwiOE9togqJPWdhXYCyRoVnFkkbS0VN0Ftug/viewform?usp=sf_link

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。