最近おもしろいと思ったyoutube動画4選!2018年6月に発掘

今回は最近私がおもしろいと思ったyoutube動画を紹介していきます。

この記事は7月に投稿していますが、タイトルは「2018年6月発掘」と書いています。
細かいところは気にしないでいただけたらと思います。



1.邪魔されクッキング

犬と人間が共同で料理の紹介をする動画です。
Twitterでも話題になったようですね。

もう料理の紹介に最初から犬が登場するところからおもしろいです。

しかも料理の紹介の要所要所で見事に犬に邪魔されます。
私は終始笑いっぱなしでした。
よく訓練されていますね。

料理番組なのにこんなにおもしろいのは他にないのでしょうか。
観た方にこの動画は強いインスピレーションを与えることでしょう。

2.ババ抜きを藤原竜也でやってみた

もうタイトルからして面白いですね。
タイトルからどんな動画の内容なのかは想像できるかと思いますが、それでもなおおもしろいです。
どうやったらこんな発想が生まれるのでしょうか。

藤原竜也といえばみなさんご存知映画のカイジ役として有名です。

自分から進んで泥をかぶり、周りを楽しませてくれる方は好感が持てます。
こんな友達が欲しいですね。

3.ドヤ顔手品を淡々と台無しにしていく男

中国の兄弟二人組の動画です。

一人がマジックを披露していくのですが、もう一人が隣で淡々とマジックの種明かしをしていきます。
そのアンバランスさがおもしろく、マジックをバラされた後の兄弟の反応にも注目です。

紹介している動画は、「Yahoo!映像トピックス公式チャンネル」のものですが、youtubeの他の方のチャンネルやtwitterで探せばこの兄弟の他のシリーズの動画が見られます。

マジック自体も魅力的で、ハッとさせられるようなトリックを知ることができるので見ものです。

4.チキータ好きの為のチキータ動画

最近話題沸騰中の卓球芸人の動画です。

この卓球芸人の動画は、よくyoutubeの動画の急上昇で上がっていたりしますね。
みなさんもご存知の方が多いのではないでしょうか。

卓球芸人ファンの間で有名なのがこのチキータネタです。

チキータは本来たまに横回転をかけてドライブのように攻撃的なボールを繰り出す打法ですが、この動画では様々な種類のチキータを魅せてくれます。

前半は結構本格的ですが、後半になるにつれてネタ化が進んでいきます。

この動画を観れば、あなたも卓球芸人ファンになることは間違いないでしょう。

5.終わりに

今回は最近発掘したyoutubeの面白い動画をご紹介させていただきました。

youtubeは下手なテレビよりもおもしろかったりしますよね。
今の子供はテレビよりもユーチューブを観る時間のほうが長かったりするのではないでしょうか。

今後も気が向いたらまた動画を紹介していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。