「時間帯」の英語表現は?「~時から~時までの間」と言いたいとき

今回は「~時から~時までの間」に~したいなど、時間帯の英語表現はどのように言うのかについてご紹介いたします。



「時間帯」の英語表現は?「~時から~時までの間」と言いたいとき

「時間帯」の英語表現は?「~時から~時までの間」と言いたいとき

結論から言うと、例えば「午後8時から9時の間に電話したい」と英語で言いたいとき、
「I would like to call between 8 p.m. to 9 p.m.」
と言います。

つまり、「between A to B」という表現によって、「~時から~時までの間」という表現ができるわけですね。

意外と英語表現を検索してもヒットしないため、この記事を備忘録として残しておきます。

終わりに

今回は「~時から~時までの間」に~したいなど、時間帯の英語表現はどのように言うのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






英語

Posted by ちこ