ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022に行ってきた感想

今回はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022に行ってきた感想についてご紹介いたします。



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022に行ってきた感想

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022に行ってきました!
理由は今まで大きなライブには行ったことがなかったのでどんな感じなんだろうと思って行ってきました!

いつも通り一人で行きました笑

チケットの抽選でどうせ当たらないだろうと思ってましたが、あっさり当たりましたね。
倍率はどれくらいなのでしょうか。

お目当てはmiwaとフレデリックです。
本当はあいみょんやKing Gnuも聴きたかったのですが、夏の暑さにやられてリアルに倒れそうだったので途中で帰ってしまいました。

普段から引きこもってばかりではなくて、こんなときのためにもっと体力をつけておけば良かったです。

入場が9時半からだったので、かなり早起きしました。
おそらく5時くらいには起きていた覚えがあります。
朝早すぎてかなりしんどかったです。
朝が早すぎたせいで、暑さもあって途中で倒れそうになってたんだと思います。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022に行ってきた感想

蘇我スポーツ公園でROCK IN JAPANが開催されましたが、入場してすぐにグッズコーナーへ。
タオルとTシャツを買いました。
既に汗でびしょ濡れだったので、迷わずその場で着替えました。

とりあえずご飯食べたり音楽聴いたりでお目当てのmiwaとフレデリックが始まるまでに時間を潰しました。
タイムテーブルを見ましたが、知らないバンドが多かったです。
ROCK IN JAPANに出てるということは、有名なバンドのはずなのに時代に取り残されるばかりです。
正直、名前を聞いたことがあるのを含めて半分くらいしか知りません。

出番が来るのを待ってフレデリックとmiwaを聴きましたが、テンション上がりました。
フレデリックの時は周りの方もぴょんぴょん跳ねていたので私も一人でぴょんぴょん跳ねました。
miwaもかわいかったです。

体力さえあれば、あいみょんやKing Gnuも聴けたのにもったいないです。

倒れそうだったので途中で帰ってしまいました。
日焼け対策もしていなかったので、後日、肌がボロボロになりました。

終わりに

今回はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022に行ってきた感想についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






旅行2022年8月7日

Posted by ちこ