フランス語の「セボン」という言葉の意味とは?

今回はフランス語の「セボン」という言葉の意味についてご紹介いたします。



フランス語の「セボン」という言葉の意味とは?

フランス語の「セボン」という言葉の意味とは?

結論から言うと、フランス語において「セボン」とは、日本語では「おいしい」「良い」といった意味になります。

フランス語でのつづりは「C’est bon」です。

フランス語ではおいしいと言いたいとき、「セボン」の他に「エクセロン(Excellent)」「Délicieux(デリシュウ)」など他にいろいろな単語があります。

おいしいを表したいときは、「セボン(C’est bon)」が一般的のようです。

終わりに

今回はフランス語の「セボン」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






言葉の意味

Posted by ちこ