YouTubeを始めて1ヶ月、やはり伸びない!

2023年3月2日

今回は私もYouTubeを始めてから1ヶ月が経過しましたが、ネットに落ちている情報の通り、やはり伸びなかったというお話をさせていただきます。



YouTubeを始めて1ヶ月、やはり伸びない!

YouTubeを始めて1ヶ月、やはり伸びない!

YouTubeを始めてから1ヶ月が経過しました。

チャンネル登録者や総再生回数はいくつだったかというと
チャンネル登録者…7人
総再生回数…約2567回
という数字です。

チャンネル登録者の数は非常に低いですね。
7人のうち数人は知り合いです。

総再生回数の約2567回という数字は多いように思えるかもしれません。
しかしこれはほぼほぼショート動画による再生回数です。
通常の動画は平均10再生と少ししかされていません。

この1ヶ月、あまり動画を投稿していなかったからこんな低い数字なんだと思う方もいるかもしれません。

ただ、私はこの1ヶ月22本もの動画を投稿してきました。
このうち4本はショート動画ですが、仕事をやりながらにしてはある程度頑張った方なのではないかと思います。

YouTubeは最初の1ヶ月は伸びないと聞きますが、やはり伸びません。
他の方は最初の1ヶ月でもう少しチャンネル登録者を増やしているように思えます。
伸びない中でも、断トツで伸びていないのが私のチャンネルのように思えます。

ひとまず動画投稿は良いペースでできているので、このまま数ヶ月後にチャンネル登録者数が1000人を超えることを祈って動画投稿を頑張りたいです。

私のYouTubeのチャンネルは下記になります。
チャンネル登録してお慈悲をください。

終わりに

今回は私もYouTubeを始めてから1ヶ月が経過しましたが、ネットに落ちている情報の通り、やはり伸びなかったというお話をさせていただきました。

YouTubeを始めてから2ヶ月後のチャンネル登録者数はこちらでご紹介しております。
YouTubeを始めてから2ヶ月、チャンネル登録者数は何人になった?

最近YouTubeに力を入れていて、可能であるならばチャンネル登録をお願いしたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






Youtube

Posted by ちこ