TiktokでDVDの文字が跳ね返って色が変わる意味とは?

たまに海外の方のTiktok動画でDVDの文字が跳ね返って色が変わる動画がアップロードされていますね。

DVDの文字が跳ね返って色が変わると、まるで奇跡が起きたような感じを出したりやたらと盛り上がったりすることがあると思います。

今回はDVDの文字が跳ね返って色が変わることが、どれほどの意味を持つのかについてご紹介していこうと思います。



TiktokでDVDの文字が跳ね返って色が変わる意味とは?

TiktokでDVDの文字が跳ね返って色が変わる意味とは?

こちらのtogetterが分かりやすいと思います。
https://togetter.com/li/1301208

DVDのロゴは待機状態の時に、画面の中で跳ね返ると思いますが、その中で斜めに跳ね返ることがあると思います。
その斜めに跳ね返ったときが珍しいため、海外の方は大盛り上がりを見せるのです。

確かに珍しい光景かと思いますが、そこまで大盛り上がりを見せるほどでしょうか。笑

だからあんなに希少価値が高いことが起きたようなアクションを見せるのですね。

最近ではペットボトルチャレンジと併用して奇跡が連続で起きたように見せる動画が多いです。

終わりに

今回はDVDのロゴが跳ね返って色が変わることが、どれほどの意味を持つのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






雑記

Posted by ちこ