運転免許の更新に予約はいるのかいらないのか

2020年2月18日

今回は運転免許の更新に予約はいるのかいらないのかについてご紹介いたします。



運転免許の更新に予約はいるのかいらないのか

運転免許の更新に予約はいるのかいらないのか

結論として、運転免許の更新のための予約はいりません。

予約なしで免許センターか警察署の窓口に行って手続きすることになります。

そもそもの話ですが、運転免許の更新に行く方の絶対数は多くありません。
だから予約を必須にしてまで管理は必要ないことが推測されます。

ただし、お盆や正月の時期は混むらしいので時間がある時はお盆や正月の時期を避けた方が良いかもしれません。

終わりに

今回は運転免許の更新に予約はいるのかいらないのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






雑記

Posted by ちこ