Amazonで配送状況が「本日到着予定」となっているのに届かない?

今回はAmazonで商品を注文したときに配送状況が「本日到着予定」となっているのに本日中に届かないケースはあるのかについてご紹介いたします。



Amazonで配送状況が「本日到着予定」となっているのに届かない?

Amazonで配送状況が「本日到着予定」となっているのに届かない?

結論から言うと、Amazonで商品を注文したときに配送状況が「本日到着予定」となっているのに本日中に届かないケースはないとは言い切れませんが、大抵の場合は本日中に届くのではと思っております。

私はAmazonで荷物を頼むときは、アマゾンプライムに入っていないこともあり、日付・時間帯指定なしで注文を行います。

ある日、いつもはAmazonで頼んだときに午前中には荷物が届くのですが、夜の19時になっても届かないことがあり、そわそわした日がありました。
Amazonのメールから配送状況を見ても「本日到着予定」となっていたものの、明日の午前中に届くのではと疑っておりました。

結局、その荷物は19時半くらいに届きました。(ちょうどトイレに行っているときに荷物が届いたのであたふたしておりました)

ネットで検索をかけても夜届く人はちらほらおり、Amazonの商品配達時間は朝7時から夜22時までとされているため、夜22時まで待っても良いかもしれません。

終わりに

今回はAmazonで商品を注文したときに配送状況が「本日到着予定」となっているのに本日中に届かないケースはあるのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






雑記

Posted by ちこ