アーニャの年齢は何歳?【スパイファミリー】

今回はスパイファミリーに出てくるアーニャの年齢は何歳なのかについてご紹介いたします。



アーニャの年齢は何歳?【スパイファミリー】

アーニャの年齢は何歳?【スパイファミリー】

結論から言うと、アーニャの年齢は4~5歳というのが有力です。

イーデン校の就学年齢は6歳からで、ロイドとアーニャが初めて出会ったとき、アーニャは年齢を6と答えていますが、それはアーニャがロイドの心を読んでロイドが6歳以上の年齢の子供を探していたからで、実際には6歳ではない可能性を含んでいます。

確かにアーニャはイーデン校の同年代の子供と比べて成績が悪く、精神的な年齢も低いように見え、実際には4~5歳である可能性が高いです。

ロイドもアーニャと初めて出会ったとき、アーニャを4~5歳ではないかと推測していたことから、アーニャの年齢は4~5歳であるという説が有力なようです。

アーニャの出生には謎が多いことから、これから作中で明かされていくことになるかもしれないですね。

終わりに

今回はスパイファミリーに出てくるアーニャの年齢は何歳なのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






雑記

Posted by ちこ