皆藤直季著「おねだり恋愛LINE術《初級編》」レビュー★★☆☆☆

2019年5月7日

今回は皆藤直季著の「おねだり恋愛LINE術《初級編》モテない人の為の会う前にホレさせる恋活・婚活術: 会わずに惚れさせる デートをおねだりされる」を読んだ感想についてご紹介いたします。



1.所感

かなり人を選びそうな本ですね。
まず横書きである上に顔文字が多く使われています。
ポップな文章もあいまって人によっては好き嫌いがありそうです。
本で顔文字が使われていることに対して嫌悪感を覚える人もいるのではないでしょうか。

この「おねだり恋愛LINE術《初級編》モテない人の為の会う前にホレさせる恋活・婚活術: 会わずに惚れさせる デートをおねだりされる」はどちらかというと自身の他の本や動画の紹介に焦点を当てています。
アフィリエイトで言うならば、サテライトサイトのようなものです。
一応問題提起等はされていますが、それに対する具体的な解決策は他の本や動画に任せていますね。

こんな他の本の紹介をするような本って存在するんですね。
kindleだからこそ許されます。
電子書籍がない時代だったら考えられないことでしょう。
出版社が出し渋ると思います。

若干disり気味になってしまいましたが、内容は良いことが書かれていますね。
本質的な部分に触れている気がします。
恋愛の正解が私にはわからないので判断に自信はありませんが。
kindleの読み放題の対象であるので、読み放題に登録している方はさらっと読んでみるのもおすすめかもしれません。

2.終わりに

今回は皆藤直季著の「おねだり恋愛LINE術《初級編》モテない人の為の会う前にホレさせる恋活・婚活術: 会わずに惚れさせる デートをおねだりされる」についての書評を書かせていただきました。

他にもLINEのテクニックについて書かれている本をレビューしてみました。
東京カレンダー著「LINEの答えあわせ 男と女の勘違い」読んだ感想★★★★☆
田辺祐希著「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」レビュー★★★☆☆
ちえ著「女を熱くするLINEのテクニック」レビュー★★☆☆☆
「女をオトしたいなら既読スルーあるのみだ!~キャバ嬢が教えるLINE術~」レビュー★★☆☆☆

私が一番おすすめするのは東京カレンダーが書いた本です。

それにしても東京カレンダーの表紙の女の子って毎回可愛いですよね。
こんな方と日常的に関わってみたいです。
関わったところで今の私のレベルでは別になにもなさそうですが。

おすすめ度
★★☆☆☆

本を読み放題で読みたいならAmazon Unlimitedへの登録がおすすめです。
Amazon Unlimitedに登録するとAmazon Unlimited対象の本が月額なんと1000円以下で読めちゃいます。
Amazon Unlimitedは下記のリンクから登録できます。
最初の30日間は無料で体験できるのでぜひ試してみてください。
Kindle Unlimitedを無料体験

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。






自己啓発

Posted by ちこ