ご注文はうさぎですか??視聴感想★★★★☆

2019年4月11日

今回は「ご注文はうさぎですか??」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

こちらは2期となります。
前回の1期のレビューはこちらです。
ご注文はうさぎですか?視聴感想★★★★☆

1期と比べて2期のタイトル名はクエスチョンマークを増やしただけなんですね。
よって、この記事も前回とほぼ同じタイトルになっています。
SEO的にマイナスになりそうですが大丈夫でしょうか。
まぁちょっとくらいなら大丈夫でしょう。
このような似たようなタイトルはこのサイトに複数あり、既にかなりのマイナスをくらっていそうですが。

ごちうさの魅力は何といっても何も考えないでみることができることにあると思います。
現代社会では考えることが多いですよね。
大人になるにつれてどんどん現実が見えてきて、だんだん考える量が増えていっているように思えます。
何も考えずに毎日を過ごしていた子供時代が懐かしいです。

そんな中、このごちうさはオアシスと言えるでしょう。
ちょっとくらいぼっーとするだけでは、いろいろな物事が頭の中から湧き出てきてしまい、何も考えないと思っても何か浮かんできてしまう方もいると思います。
よく寝る前に考え事をしてしまって寝れないということもありますよね。
あくまで私の中の話ですが、毎日の出来事についてちょくちょく考え抜き、上手に仕分けていかないと何かしらで体調を崩す傾向があります。
ごちうさを見ると、いい意味で平坦なストーリーにのめりこみ、丁度良い感じで集中できます。
他のバトル系の漫画だと集中してしまって血糖値が上がりのめりこみやすくなってしまいます。
ごちうさはごちうさを観ながらにしてストーリーに集中しながら考えないことができるのです。

…これは過去最低に語彙がまとまらないのではないでしょうか。
ひどいですね。
500以上記事を書いていて一番まとまりがないです。

ここに書いたことが少しでも伝わればうれしいです。
要するにごちうさはおもしろいのでおすすめできるということですね。

2.終わりに

今回は「ご注文はうさぎですか??」を観た感想についてご紹介いたしました。

こういった有名どころのビッグワードは何書いていいか分かりませんね。
それにぶっちゃけ言ってしまうと、一生懸命語彙を駆使して記事を書いていてもどうせ読まれなさそうなので書く気が起きません。
ほどほどに自分の書きたいことを綴るのがちょうどよいと思われます。

今後もつれづれなるままに記事を書き続けていきたいです。

おすすめ度
★★★★☆

アニメを観るならアニメの見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで一部のアニメが好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。