ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) 視聴感想 ★★★★☆

2019年4月11日

今回は「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」を観た感想についてご紹介いたします。



1.所感

なんだかこの「アニメ感想」というカテゴリについての記事を書くのが恥ずかしくなってきました。

知り合いこのサイト見てるんですよね。
私が自分のTwitterでこのサイトのリンクを拡散したのが原因です。
なんで拡散しちゃったんでしょうか。後悔しています。
目先の利益(=PV)を優先するとだめですね。

ツイッターのアカウントを消してリンクを抹消するか迷っています。
これでツイッターのアカウントを消したとすると二度目です。
二回もツイッターのアカウントを消すとか情緒不安定でしょうか。

まぁいいでしょう。

このアニメを知ったきっかけはyoutuberの智志さんが動画で紹介していたのを見たのがきっかけです。

智志さんのコミュ力すごそうですね。
あんな風になりたいです。
私もyoutubeでゲームの実況プレイとかやりまくればあんな風に喋れたりするようになるんでしょうかね。
最近真剣に検討しています。

エンジニアとしてメジャーどころのアニメはチェックしていましたが、このアニメはノーマークでした。
このアニメを観て、今までこのアニメを見なかったことを後悔しました。
めっちゃ面白いです。
中二心をくすぐられます。

よくある主人公がイケメンだったり特別な能力を持っていたりといった異世界系なのですが、めっちゃ面白いです。
系統としては「Re:ゼロから始める異世界生活」とか「ソードアートオンライン」とかその辺なのですが、私的にはそれらよりも面白いかもしれません。
まぁ私がおすすめするアニメは他の方にウケが良くなかったりするのですが。

あと女の子がかわいいです。システィーナが特に。

最初女の子の制服がうわっと思ったりはするのですが、とりあえず3話までは見た方が良いです。
私は2話目を見てから一気にハマり、一気通貫して最終話まで見てしまいました。
そこまでこのアニメは有名ではないですが、ハマる人にはハマることでしょう。

2.終わりに

今回はロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)を観た感想についてお伝えいたしました。

今回は多少は熱く語れたのはないでしょうか。
繰り返しになりますがこの記事書くの恥ずかしいですね。
知り合いが見てないことを祈ります。

自分で記事を公開しておいて何を言っているんでしょうかね。

公開して後悔………いえ、なんでもないです。
ただの恥の上塗りですね。忘れてください。

おすすめ度
★★★★☆

アニメを観るならアニメの見放題サービスがおすすめです。
月額金額を払うだけで一部のアニメが好きなだけ観れちゃいます。
最初の数週間は無料ですのでぜひ体験してみてください。
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。