三崎優太著「仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ」レビュー★★☆☆☆

2019年5月7日

今回は三崎優太著の「仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ」を読んだ感想についてご紹介いたします。



1.所感

この三崎優太って方は何者なんでしょうか。
名前自体は聞いたことはなかったですが、かなり稼いでいてテレビに出演したりもしているそうですね。

彼が経営している株式会社メディアハーツはかなり稼いでいるようです。
この本にも株式会社メディアハーツの従業員や彼が出資している会社に対する特権についてが述べられていますが、かなり優遇されていますね。
彼が出資している会社の社長は別荘とか経費で建てれるらしいです。

どうやらメディアハーツはECサイトによる女性が飲みやすい青汁を販売してかなりの売り上げを出しているようですね。
フルーティな青汁でこれだけ儲けることができるのは驚きです。

今は三崎優太さんは仮想通貨に手を出しており、仮想通貨関係でテレビ出演をしていたりします。
仮想通貨って本当に儲けれるんでしょうかね。
確かに一時的には億り人になれたりするかもしれませんが、一度味をしめた人間はさらに投資を繰り返します。
人間の欲求は尽きることはありませんから、多少小金持ちになったとしても、さらに金持ちになるのを目指して投資がやめられないのではないでしょうか。

ギャンブルや投資においてはありがちですが、熱くなってギャンブルや投資を繰り返してしまうと一文無しになりやすいです。
負けを取り戻そうと必死になってしまうようですね。
さらに仮想通貨などの投資には税金として稼いだ額の何パーセントかを持ってかれるのでたちが悪いです。

現状の仮想通貨のレートを見る限り、仮想通貨の投資をしている方は苦しい状態が続いています。
こんな中投資を繰り返しても破産する確率は高いだけですね。
ニュースでやっていたりしますが、これからさらに仮想通貨のレートが下がることが予想されると専門家は見ています。

私も元々仮想通貨には興味があるだけで投資はしていませんが、投資をするとしたらもうちょっとレートが上がり調子になるのを待ちたいです。

2.終わりに

今回は三崎優太著の「仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ」についての書評を書かせていただきました。

仮想通貨についていろいろ調べてみましたが、ブログで仮想通貨を扱っている方がそこそこ見受けられます。
しかしそのような方々は更新が3月とかその辺で止まっていて仮想通貨についてのブログが更新されていなかったりします。

純粋に心配ですね。
大丈夫でしょうか。

私も投資をするときは石橋を叩いてから挑戦したいです。

おすすめ度
★★☆☆☆

本を読み放題で読みたいならAmazon Unlimitedへの登録がおすすめです。
Amazon Unlimitedに登録するとAmazon Unlimited対象の本が月額なんと1000円以下で読めちゃいます。
Amazon Unlimitedは下記のリンクから登録できます。
最初の30日間は無料で体験できるのでぜひ試してみてください。
Kindle Unlimitedを無料体験

【お知らせ】
プログラミングのコンサルタントをすることを考えております。
下記の通り、かなり格安でご用意させていただいております。
【格安】プログラミングコンサル生募集(初心者向け、フリーランス志望向け)

詳しくは下記のリンクをご覧ください。
https://chico-shikaku.com/2020/10/programming-consult-2020/

11月くらいを目処に開始予定です。
最初は募集があれば先着5名くらいを目安に考えております。
質問や意見、問い合わせやお申し込みは下記のリンクよりお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeTXskmlyPAHuhwiOE9togqJPWdhXYCyRoVnFkkbS0VN0Ftug/viewform?usp=sf_link

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






仮想通貨

Posted by ちこ