「クリハナエ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカ関連の言葉として出てくる「クリハナエ」という言葉の意味についてご紹介いたします。



「クリハナエ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと「クリハナエ」とは、「クリスマスハナエ」のことです。
後から知ってみれば確かに「クリスマスハナエ」の略だと分かりますが、略称を知らない方にとっては「クリハナエ」というのは何なのか分からなかった方も多いと思います。
「クリスマスハナエ」の正式名称は「ハナエ(クリスマス)」ですね。
「クリハナエ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

クリハナエのイラストだけ見れば、かなり私の好きなイラストとなっております。
クリスマスあたりに復刻されたらガチャを引きたいですね。石があればの話ですが。

ハナエは容姿は好きなのですが、話の通じなさを感じるので少しそこが残念な部分です笑

どちらかと言えば個人的にはセリナの方が好きですね。
ただ、全体的なファンの人数で言えばハナエの方がファンは多い気がしております。

終わりに

今回はブルアカ関連の言葉として出てくる「クリハナエ」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






体験記

Posted by ちこ