「水ノノミ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカで登場する「水ノノミ」という言葉の意味についてご紹介いたします。



「水ノノミ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うとブルアカに登場する「水ノノミ」とは、「水着ノノミ」のことです。
正式な名称は「ノノミ(水着)」ですね。
「水ノノミ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

ノノミは大人気キャラになってもおかしくない容姿やスタイル、性格をしていると思いますが、他のキャラが濃すぎてやや影が薄いように感じます。
他のミカだったりハナコの方がキャラが強烈な上にファンが多い気がしますね。

ただし、ノノミのようなタイプの女の子が好きな人は多いと思います。
個人的な推しキャラランキングでベスト3やベスト5には届かないものの、ノノミがベスト10くらいに入っている方が多いのではないでしょうか。

終わりに

今回はブルアカで登場する「水ノノミ」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw