ポケモンカードのデデンネ CHRに写っている女の子は誰?

今回はVMAXクライマックスのデデンネのCHRに写っている女の子は誰なのかについてご紹介いたします。



ポケモンカードのデデンネ CHRに写っている女の子は誰?

結論から言うと、ポケモンXYに登場するふりそでというトレーナーです。
ふりそでのトレーナーは4人いますが、その中でキリカというのが写っている女の子となります。
デデンネの右にいる黒のふりそでを着た女の子です。
ポケモンカードのデデンネ CHRに写っている女の子は誰?

ふりそでは既にピンクのふりそでを着たシオネというキャラクターがSRとして登場していますが、今後この黒ふりそでがSRとして登場するかもしれないですね。
夏っぽさがあるので、夏がモチーフになるかもしれません。

終わりに

今回はVMAXクライマックスのデデンネのCHRに写っている女の子は誰なのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






ポケモンカード

Posted by ちこ