あおぎり豚野郎(あおぎりV野郎ラーメン)を食べてみた感想

今回は「あおぎり高校/Vtuber High School」と「野郎ラーメン秋葉原総本店」がコラボしたあおぎりV野郎ラーメンを食べてきたのでその感想を書きたいと思います。



あおぎり豚野郎(あおぎりV野郎ラーメン)を食べてみた感想

あおぎりV野郎ラーメンを食べてきました。

あおぎりV野郎ラーメンとは、秋葉原にある野郎ラーメンとあおぎり高校がコラボした商品で、音霊魂子が大きなノリに印刷されており、見た目と味、両方楽しめるラーメンです。
あおぎり高校のショート動画で知りましたが、この巨大なノリの印刷にお金がかかっているようですね笑
あおぎりV野郎ラーメンを食べてみた感想

味は醤油ベース(?)で、想像していた野郎ラーメンの味とは違いました。
想像していた味とは異なりましたが、おいしかったです。

一般的な野郎ラーメンがラーメンの上に野菜がてんこ盛りですが、このあおぎりV野郎ラーメンは違いました。
確かに野菜がてんこ盛りだとせっかくノリに印刷したのに見えなくなっちゃいますね笑

写真の背景からも分かるように、店内もあおぎり高校仕様です。
様々なあおぎり高校のグッズが店内に飾られております。
こちらも見て楽しめますね。

今まであおぎり高校はショート動画が流れてきてそれを見る程度でしたが、今回のあおぎりV野郎ラーメンの件で親近感が沸きました。

なくなり次第終了となりますが、限定コラボラーメンを食べると特製ステッカーももらえます。

2023年1月10日までコラボしているので、気になっている方はぜひお越しください。

終わりに

今回はあおぎりV野郎ラーメンを食べてきた感想について書きました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw